東京でも大雪 交通も麻痺して大変な一日でした.

公開日: 個人的な日記





IMG_0266.jpg

今日は,東京でも珍しく雪が降りましたね.
その上,記録的な大雪となりました.

ここまでの大雪になるとは思わず,普段通りに外出.いろいろと大変なことになりました…汗


本当は帰りに池袋のジュンク堂に寄って,買い物をしてから帰ろうと思っていたのですが,そんな余裕はありませんでした.

仕方がないので,早稲田営業所始発の上58に乗ろうと思いバス停へ.

IMG_0258.jpg

しかし,バスは全く予定通りに運転しない状況.普段は10分に1本程度ある路線だが,40分以上待っても来なかったり….

鉄道もかなり麻痺してしまったようですね.

そんな中,のんきな僕は,変わった都バスがやってきて喜んでいました(笑)

IMG_0264.jpg
小滝橋車庫と九段下を結ぶ路線ですが,通常では見られない「東五軒町行き」!

いやぁ〜,こんな日にラッキーと思える僕は幸せ者なのかもしれません.寒さでブレてしまったのが残念.

IMG_0256.jpg

東京でここまで吹雪くのも久々かもしれませんね.

さて,今日は無事に帰宅することができましたが,問題は明日以降です.

IMG_0269.jpg
今日は祝日で家にいたという人も多いと思いますが,明日からは仕事や学校でしょう.

今日の深夜もまだ降り続けるみたいですし,明日は路面がツルツルになるでしょう.

くれぐれも怪我のないように気をつけて通勤・通学しましょう.



 

関連記事

将棋.jpg

最近また将棋をやり始めた件について

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました.

記事を読む

スクリーンショット_2014-10-11_22_00_22.jpg

明日は広島の因島に行ってきます!

こんばんは.きこうです. 明日から広島県の因島に行ってきます!今年最強と言われる台風が

記事を読む

2015年を写真で振り返る

こんばんは.きこうです. 今年は,大学が大変忙しく,その中で趣味をやっていたわけで,なかなかブ

記事を読む

small_koyamashakujii.jpg

運転免許を取得できた日のブログ

Photo by コヤマドライビングスクール石神井 えぇ…,Twitterを見ている方はお

記事を読む

_MG_0702_-______2_

新ブログ完成!

こんばんは.きこうです. 今まではFC2でブログをやってきましたが,これからはWord

記事を読む

slooProImg_20140424083548.jpg

するぷろを使って記事をテスト投稿

おはようございます. この4月から電車通学になりました.というわけで毎日25分も電車に

記事を読む

small_11171932596_a4b96ef4ac_b

日本人と外国人の考え方・価値観の違いはちゃんと知っておくべき

日本人と外国人との考え方や価値観・常識の違いなどは知っておくべきだと思います。 ということ

記事を読む

slooProImg_20140504162852.jpg

神津島で登山してきました!

昨日お知らせしたとおり,ただいま神津島に来ています. せっかくするぷろを購入してみたので,ブロ

記事を読む

2013092501270729b

とあるバスでの出来事…

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事

記事を読む

ポケモンORAS.jpg

ポケモン ルビサファリメイクを買ってきたので感想

こんばんは.きこうです. さてさて,先週の金曜日に発売されたポケモンルビサファのリメイク.

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑