YouTubeユーザーを困らせたあのスパムの集団がついに逮捕

公開日: 2013





YouTube_Logos.jpg
先週の出来事ですが,あのYouTubeユーザーを困らせていたあの集団がようやく逮捕されたみたいです.


2012年の終わり頃,YouTubeユーザーを困らせていたこと.
それは,スパムコメント.
スパム
1億円あげるからどうこう…というあの詐欺コメント.
再生会数の多い動画や有名なYouTuberの方だけでなく,僕の動画にも多くこのコメントがつきました.
見つけ次第削除していたのですが,消しても消してもキリがなくて….
コメントがつくとお知らせが届くようになっているのですが,YouTubeはご丁寧にスパムと判断されたコメントの場合通知が来ないんですよね.
ですから,どの動画にいつ詐欺コメントがついたか分からないというのも困りものでした.
しかし,これで解決!と一安心している場合もなく,また新たな詐欺コメントも流行始めているそうです.
全く困ったものです….



 

関連記事

20131203013050bdd

2013年の流行語が発表! ネット流行語とアニメ流行語も!

前々からこのブログでも今年の流行語は?という話題をしていました.  ▼ 2013年上半期エ

記事を読む

20131126232546a33

これは油そば記事を書いているオレにケンカ売ってんのか!? 「油そばはバカが食べるもの」だと…!!

こんばんは.油そばが好きなきこうです. このブログでも何度もレビューや口コミを書いています

記事を読む

2013102219381800a

センター試験 廃止へ

Photo by fukapon 未だにセンター試験のリスニングのときにもらったイヤホンを

記事を読む

20130717004018ed6

ミスドのポイントカード終了へ… あれってあまり溜まらないんだよなぁ…

Photo by Tatsuo Yamashita 僕は,ビックカメラを始め,色んなお店の

記事を読む

small_clocks

怖っ! 深夜1時35分に島根県庁の時計250台が一斉に止まる…!?

Photo by Svadilfari はぁ…,こんな怖いことが起こるとは…. 島根

記事を読む

20130908054112175

東京オリンピック 2020年 開催決定キターーーーー!!!

Photo by 高木あゆみ ついに,2020年に東京でオリンピックが開催されるのですね!

記事を読む

20130812232417f7b

Twitterでバカをさらして「ネット上で私刑」されるのは実際どうなの?

Photo by JoshSemans こんばんは.きこうです. 皆さんの中にも,T

記事を読む

Portrait

いじめのアンケートで「いじめと書くな」とか何を考えているのだろうか? 僕が学校の教師を信用していない理由

Photo by Tsuyoshi Nakatani 今日は,久々にニュース関連についてと

記事を読む

浅岸

北海道の知床半島でヒグマ… クマに会ったらどうしよう?

先ほど,Yahoo!ニュースで民家の目の前をヒグマが歩いていたというニュースがありました.

記事を読む

201308052216106d8

2013年上半期エンタメ流行語ランキング 1位はダントツで「◯◯◯◯◯?◯◯◯○!」

こんばんは.本日,私事ですが,22歳になったきこうです. さてさて,今年の上半期の流行

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑