「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

パナソニックの大容量版モバイルバッテリーでiPadはどのくらい充電できるのか?

2013/02/21 | 周辺

先日購入したパナソニックの大容量モバイルバッテリーQE-QL301ですが,果たして実際度の程度充電できるのでしょうか? 充電をし始めたのが21時頃.途中何度か動画を撮影したのですが,画面

続きを見る

コンビニのメロンパンで一番美味しいのはどこ?

2013/02/18 | 食品レビュー

最近,お昼を食べる時間がないです. 食べる時も,コンビニで簡単にすませてしまいます. んでですね,ここ数日間で,コンビニのメロンパンを食べ比べてみました.一番美味しかったのはどこでしょ

続きを見る

パナソニックのモバイル充電池の大容量版があったから買ってみた

2013/02/16 | 周辺

昨年の3月に購入したパナソニックのモバイル電池パック. このシリーズに大容量版があるということで,今回は購入してみました. 昨年3月に購入したのは2700mAということでスマホ

続きを見る

18きっぷはまだ?

2013/02/15 | 鉄道用品

春休みは「青春18きっぷ」と「北海道&東日本パス」を使って出かけようと思っているのですが,まだ正式な発売が発表されていません….今年はどうなるのでしょうか? 先ほどtwitter

続きを見る

暗算は何桁までできるか?

2013/02/13 | 生活

Photo by plfonne ということで,FC2ブログのこういう企画に初めて参加したいと思います. 最近は電卓を使う機会が増えたため,暗算をすることもほとんどありません,

続きを見る

全米が共感したというスマホ18の約束とは…?

2013/02/08 | iPhone・iPad

先ほど,YouTubeとある方の動画で「スマホ18の約束」と言う話を聞き,少し興味を持ったため調べてみました.どうやら,中学生の息子にスマホを持たせる際の契約書のようなものらしい.いったいどん

続きを見る

バスコレでついに都バスが出てきた!?

2013/02/06 | おもちゃ・玩具

あまりバスコレなど模型の方には興味がないのですが,昨年の10月にトミーテックから発売されている「バスコレクション」シリーズに都バスのいすゞキュービックが入っているかもしれないということで購入.

続きを見る

池袋だけど新宿 気になっていた分厚いたい焼きを食べてみた!

2013/02/02 | グルメ

僕は池袋をよく自転車で通るのですが,そこで前から気になっていたお店がありました. 南池袋の本屋ジュンク堂書店の近くにある小さなたい焼き屋さんです. 今時,こんな形でたい焼きだけを売るお

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑