MEGWIN TV の本「YouTubeで小さく稼ぐ」を買いにいったら偶然にも…!?

公開日: 2013





YouTube_Logos.jpg
こんばんは.新宿生まれの新宿育ちのきこうです.

ついに,YouTubeの MEGWIN TV の関根剣社長が本を出版しましたね.

これは非常に気になるため,とりあえず新宿の紀伊国屋書店に行ってきました.

「YouTubeで小さく稼ぐ」とはいったい?

今回出版された本のタイトルは「YouTubeで小さく稼ぐ」というもの.

meg本

もちろん,本当は大きく稼ぎたいわけですが,この「小さく」というのにポイントがあるようです.

まぁ詳しくは,この本を読んでください.

楽しく続けることが大事

これはYouTubeで動画を出している人や,人気ブロガーさんたちが必ず言う事です.

YouTubeでも普通のブログでも,一番大事なのが,

 続けること

僕は,このブログを始めてからはまだ5ヶ月ほどですが,ブログ自体は2008年から定期的に書いています.

更新頻度も他の方と比べたら少ないし,凝ったことをしているわけではありません.

でも,続ける事で楽しめているとは思っています.

この本は,この「楽しく続けることが大事」であることを改めて思わせてくれる本でした.

それで,紀伊国屋書店で…

この本を買いに新宿の紀伊国屋書店に行きました.

確か24日の金曜日だったと思います.

紀伊国屋

紀伊国屋書店の4階で本を探していると,何やら聞き覚えのある声が….

そうです.この本の著者のMEGさんがいたわけです!

色々と作業をしていて忙しそうだったし,すぐに次のフロアーに行ってしまったので,声はかけませんでした.

この本からも伺えたことが,普段は動画で面白おかしく,そして良い意味で馬鹿みたいなことをやっている所しか見ませんが,実際に見る事で,前向きなそして熱心で真面目な一面を垣間見ることができたかなと思います.



 

関連記事

20131126232546a33

これは油そば記事を書いているオレにケンカ売ってんのか!? 「油そばはバカが食べるもの」だと…!!

こんばんは.油そばが好きなきこうです. このブログでも何度もレビューや口コミを書いています

記事を読む

20130908054112175

東京オリンピック 2020年 開催決定キターーーーー!!!

Photo by 高木あゆみ ついに,2020年に東京でオリンピックが開催されるのですね!

記事を読む

201308052216106d8

2013年上半期エンタメ流行語ランキング 1位はダントツで「◯◯◯◯◯?◯◯◯○!」

こんばんは.本日,私事ですが,22歳になったきこうです. さてさて,今年の上半期の流行

記事を読む

20131203013050bdd

2013年の流行語が発表! ネット流行語とアニメ流行語も!

前々からこのブログでも今年の流行語は?という話題をしていました.  ▼ 2013年上半期エ

記事を読む

20130717004018ed6

ミスドのポイントカード終了へ… あれってあまり溜まらないんだよなぁ…

Photo by Tatsuo Yamashita 僕は,ビックカメラを始め,色んなお店の

記事を読む

浅岸

北海道の知床半島でヒグマ… クマに会ったらどうしよう?

先ほど,Yahoo!ニュースで民家の目の前をヒグマが歩いていたというニュースがありました.

記事を読む

20130812232417f7b

Twitterでバカをさらして「ネット上で私刑」されるのは実際どうなの?

Photo by JoshSemans こんばんは.きこうです. 皆さんの中にも,T

記事を読む

Portrait

いじめのアンケートで「いじめと書くな」とか何を考えているのだろうか? 僕が学校の教師を信用していない理由

Photo by Tsuyoshi Nakatani 今日は,久々にニュース関連についてと

記事を読む

small_clocks

怖っ! 深夜1時35分に島根県庁の時計250台が一斉に止まる…!?

Photo by Svadilfari はぁ…,こんな怖いことが起こるとは…. 島根

記事を読む

YouTube_Logos

YouTubeユーザーを困らせたあのスパムの集団がついに逮捕

先週の出来事ですが,あのYouTubeユーザーを困らせていたあの集団がようやく逮捕されたみたいです

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑