ついに本日!「夏めく坂道」の発売でございます!

公開日: ポケモン





海夏めく坂道
Photo by kunagecva-E

いやぁ,待ち遠しかった!!

本日,ついに「ポケットモンスターBWデコロラアドベンチャー」そして,今年の映画「神速のゲノセクト」のOP主題歌「夏めく坂道」の発売でございます!!

待ち遠しかった…!

今年の4月から放送が始まった「デコロラアドベンチャー」.そのOPとして「夏めく坂道」が流れていました.

BWシリーズ初の松本梨香さん以外の曲ですので,かなり新鮮でした! もちろん松本梨香さんも良いですが….

この夏っぽい感じがスゴく良い!!

そして今年の映画の主題歌でもあるのですね!

そしてこの曲は,今年の映画のOP主題歌にもなっています.

ポケモン映画はたまにOPがない時があるのですが,今年はちゃんとあるみたい.そしてこの曲!

絶対見に行きますよ〜〜♪

てなわけで,本日買ってかえります!

というわけで,今日帰りにCDショップで買ってかえろうと思います.

実際フルver.を聞くのは初めてですのでこれはこれは楽しみであります♪



 

関連記事

20131008193041c84

新番組「ポケモンゲット☆TV」ネット上での感想があまりに酷い件について

長年のポケモンファンに惜しまれながら最終回を終えた「ポケモンスマッシュ」(テレビ東京).

記事を読む

20131011002938f73

あと2時間!! ポケモンXY発売直前ということで,前情報で個人的に気になるものをまとめてみた

さてさて,『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』の発売日までいよいよあと2時間となりま

記事を読む

20130918190007fb1

ポケモンスマッシュ(ポケスマ) 打ち切りが悲報すぎる… きこうくんの選ぶ思い出の放送を37シーンも紹介!!

こんばんは.テレビはほとんどと言っていいほど見ないきこうです. そんな僕でも,毎週欠かさず

記事を読む

2014-7-18-妖怪ウォッチ.jpg

ちびっ子たちの間ではポケモンよりも妖怪ウォッチの方が人気があるというのは本当なのか?

こんばんは.一応ポケモン好きのきこうです. さてさて,今年のポケモン映画も先日公開され

記事を読む

20130818002835c3f

ポケモン初代世代へ ポケモン初代のアニメが放送決定!!

深夜にこんばんは.アニメのポケモンを欠かさず見ているきこうです. 今日(8/17)そし

記事を読む

神速のゲノセクト

キミはポケモン映画だけでなく主題歌のミュージックビデオも見たか!!??

こんばんは.ポケモン好きのきこうです. 7月半ばに公開されたポケモン映画「ピカチュウと

記事を読む

2013101210342644e

祝!! ポケモンXY 2日で210万本!全世界で400万本売り上げ!! すげ〜〜!!

これはスゴい!! 先週10月12日(土)に全世界で同時発売された『ポケットモンスターX』『

記事を読む

20131012103924a65

とりあえず,『ポケモンX』を数時間プレーして思ったこと

さて,『ポケモンX』発売日がもうすぐ終わろうとしています.そして,僕が購入してから半日が経ちまし

記事を読む

20131216011544d7c

破壊の繭 !? 2014年のポケモン映画のタイトル(の一部)が発表!

来年2014年夏公開のポケモン映画のタイトルが公開されました.タイトルは…  破壊の繭

記事を読む

201307132149058b6

モバイル版Yahoo!メールがポケモン仕様になってる!!

おはようございます!本日夕方,ポケモン映画を観に行くきこうです. 昨日の夜,何気なくi

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑