さぁ!みんなもあの民主党の海江田代表とツーショット写真を撮ろう!!

公開日: ソフト・アプリ





民主アプリ1

こんばんは.きこうです.

参院選も近づいてきましたね.今回からネット選挙解禁というわけで,各党それぞれ独特なアプリをリリースしています.

特に今回,惨敗が予想されている民主党.

でも,アプリはスゴいかもしれないですよ…笑

なんとあの海江田代表とツーショットですよ!!

さてさて,アプリで遊んでみましょう.アプリは無料です.iOS版とAndroid版と両方あるみたいです.

民主アプリ2

トップ画面はこんな感じ.

民主アプリ3

民主党の代表と参院選の候補者とツーショットポスター写真が撮れてしまうという,非常に画期的(?)なアプリ.

でも,今回の候補者のみですので,残念ながら,

 あの人(「日本は北海道本州四国九州のみ.これ知らない低学歴は勉強しろ!」)

とか…

 あの人(「俺は東工大出だ!原子力に強い!」)

とか…

 あの人(「どじょうが…金魚が…」)

とかは,残念ながら,本当に残念ながら,本当に残念ですが,撮影はできません….

キャッチコピーを入れて写真を撮ろう!

自分の名前,それから,キャッチコピーを選んで,写真を撮影します.

民主アプリ4

てなわけで,僕も撮影!!

民主アプリ5

転がっていたフィルムと撮影してみました.(ナゼ…笑?)

きこうくんの感想:アプリで人気を取り返せ!

民主党の人気が,かつて政権を握っていた党とは思えないほど下がっていますよね.きっと,アプリで他と差をつけて人気を取り戻そうってことだな…笑 まぁ,無理だろうけど….



 

関連記事

appstore

おい!iOSアプリはAppStoreからのDLだから安心じゃなかったのか!? 不審アプリが流通してたんだって…

Photo by PhotoAtelier iOSはAppStoreからのみしかアプリをD

記事を読む

small_スクリーンショット_2014-10-02_20_46_40.jpg

Macで数式を扱う時はWord+LaTeXiTが個人的にはオススメ

こんばんは,きこうです. 以前,Wordで数式をきれいに表示させたい…なんていう記事を

記事を読む

20130910001237e91

何これ! ちょ〜〜便利! 画像のリサイズにメチャクチャ便利なアプリ Th-Maker X

こんばんは.きこうです. あの有名ブログ「OZPAの表4」で,ものすごく便利なMac用

記事を読む

Skitch__スナップショット__メモ__送信.jpg

skitch 簡易画像編集アプリを今更ながら導入したら結構便利でビックリ!

こんばんは.きこうです. ブログを書く時に画像を導入することは多々ありますが,そんな時

記事を読む

ataribreakout1

今更なんだけどさぁ… Googleの画像検索で「atari breakout」と調べると…

こんばんは.最近色々と悩みの多いきこうです. 今更なんですが… もう既に知っている人も

記事を読む

キーボードビューアサムネ

Macでキーボードが一時的に使えない時にキーボードビューアを表示する方法

突然,キーボードの電池が切れて,キーボードが使えなくなった時. どうしますか???

記事を読む

2014-6-28-pdf複数印刷-サムネ.jpg

MacのプレビューでPDFファイルを1枚に複数ページ印刷する方法

こんばんは.きこうです. MacのプレビューアプリでPDFファイルを印刷しようと思ったのですが

記事を読む

20140311121612dd0

新しいGoogleMapsでWebページに地図を埋め込む方法

こんばんは. いつも油そばシリーズやめしログを書く時に使っている,GoogleMapsの埋

記事を読む

201307171940147c3

ついにiPadにも Google Maps が対応!

こんばんは.未だにiOS5を使っているきこうです. このたび、ようやくGoogle M

記事を読む

20130724223754e73

Mac用のパワポはプレゼン本番に強い!

Photo by brett jordan こんばんは.きこうです. Mac用のパワ

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑