あれまぁ〜〜これはヒドい… 小海線落書きで一部運休

公開日: ニュース(鉄道・バス)





小海線 イメージ 2013-11-29
18きっぷシーズンで小海線なんかに乗りに行く方は多いのではないでしょうか??
小海線はローカル線としても非常に人気の高い路線ですよね.

そんな中,起こった出来事….

小海線の車輛に落書きがあり,列車が運休となりました.
しかも,画像を見る限り,落書きがハンパなくヒドい….

落書きでかなりヒドい状態に…

ちょっとやそっとの落書きではないようです.

もう窓から外見えないじゃん…!!

きこうくんの感想:ただでさえ利用者が少ない路線なのに…

ただでさえ利用者が少なく,経営的に危ない路線なのに,こういうことをされるとたまったもんじゃないですよね…!

また,治安についても心配ですね.

落書きというのは治安の悪さをはかる物差しでもあると思います.

特に,秘境駅などで駅寝をされる方は,この辺をよく注意しなければならないですね.



 

関連記事

江差線

江差線で盗難被害が多発している問題と”盗り鉄”について

さてさて,いよいよ廃線まであと半月ちょいとなってしまったJR東日本の江差線. 僕自身,

記事を読む

上白滝・旧白滝・下白滝 廃止

大変残念なお知らせです. 石北本線の白滝シリーズとして有名な上白滝駅・旧白滝駅・下白滝駅が来年

記事を読む

20130908212206deb

東京オリンピック開催決定を都営バスもLEDでお祝い♪

こんばんは.きこうです. 本日早朝に,2020年東京オリンピック開催が決定しましたね!

記事を読む

上野東京ライン.jpg

上野東京ラインは2015年3月14日に開業! 宇都宮線・高崎線が東海道線と相互直通運転!

本日,JR東日本から正式に発表されました. 数ヶ月前から試運転電車が走っていますが,上

記事を読む

20131114120727158

丸ノ内線 2017年度から方南町へ直通運転開始!

Photo by contri 僕が小さい時,地下鉄の路線図を見ると,丸の内線は途中,中野

記事を読む

いなほ 485系1000番台

特急いなほ 7月より全列車E653系に

白新線・羽越本線を走るJR東日本の特急「いなほ」. 2013年9月からE653系でも運

記事を読む

201309181307086dd

リニア中央新幹線 ルート発表! 途中駅の大まかなの位置も!

Photo by Yoshimitsu Kurooka この間,東京オリンピック開業の20

記事を読む

_MG_0282

JR北海道 メンテナンス体制強化としてダイヤ修正へ

色々と最近,車両に問題が起こっているJR北海道ですが,「メンテナンス体制強化」として,今年の11

記事を読む

201308232136232f0

旧万世橋の商業施設は9/14にオープン!

Photo by Jmho 秋葉原の交通博物館が閉館してから早7年以上が経ちましたね….

記事を読む

20130820175541efd

JR北海道 ハチに刺されて列車運休

まさに泣きっ面に蜂ですね…. 今日,JR北海道の運転士がハチに刺されて列車が運休するという

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑