Apple 製品発表会を10日に開催と告知! これは新iPhoneの発表か!?

公開日: iPhone・iPad





iPhone5S.jpg
Photo by AlexKormisPS (ALM)

ついに,Appleの新商品発表会の日程が公開されましたね.

今月10日に,Appleは製品発表会を実施することがわかりました.

これは,新iPhoneの誕生ですかね…!?

製品発表会は9月10日午前10時から!

今回の製品発表会は,現地時間9月10日の午前10時からサンフランシスコ市内で行われます.

てなわけで,日本ではいつも通り深夜2時からのスタートです.

またまた,眠い目を擦りながらAppleの新商品発表を見るわけですね.

新iPhone登場? ドコモはiPhoneを発売するの?

今回,一番期待されているのが,やはり新iPhoneですよね.

iPhone5SやiPhone5Cなどという噂が流れていますが,本当のことは10日になってみないとわかりません.

また,NTTドコモがiPhoneを発売するかも注目です.

iPhoneを発売していないドコモだけが,どうも最近,低迷気味ですからね.

きこうくんの感想:とりあえず楽しみですね!

まぁ,新型iPhoneが発売されて,僕自身が買い替えるかどうかといわれると,おそらく買い替えません…笑まだ2年縛りも残っていますし.

でも,新しい商品が発表されるのは,なんだかんだで楽しいものですよね!

9月10日を楽しみにしていましょう!!



 

関連記事

IMG_0020small

全米が共感したというスマホ18の約束とは…?

先ほど,YouTubeとある方の動画で「スマホ18の約束」と言う話を聞き,少し興味を持ったた

記事を読む

201311221943016a1

Apple 国内でもSIMフリーのiPhone発売へ!

まさか日本国内でもSIMフリーのiPhoneが購入できるようになるとは… 11/22からア

記事を読む

2013090622580470b

えっ!? ドコモからのiPhone発売は”決定”ではないの??

Photo by Karl Baron ドコモからもiPhoneが発売されるという情報があ

記事を読む

iphone.jpg

iPhoneの電源を強制的にOFFにする方法

Photo by George Panos 一応,知らない方も多いみたいなので,メモしておきます

記事を読む

ipadnote

国内タブレット端末のシェア iPadは50%以上

Photo by Sean MacEntee こんばんは.きこうです. 2012年度

記事を読む

2013090602554056f

docomoユーザー必見!! ついにこの秋iPhoneがドコモから発売されるぞ!!

Photo by Mike Lau これは嬉しい人が多いのでは…? ついに,この秋,

記事を読む

2014013120043481a

iPodは市場から消えてしまうのか…?

Photo by Martijn Beijk Appleの携帯音楽プレーヤーiPod.その

記事を読む

迷惑メールサムネ.jpg

迷惑メール対策 auスマホで特定のアドレスのメールを受信拒否する方法

こんばんは.きこうです. 最近,何故かよくわからんが妙に迷惑メールが多い…. しかも

記事を読む

2014022121570251f

Macのウェブブラウザでページの一番上まで一気にスクロールする方法

皆さん今晩は.きこうです.   ウェブページなどを見ている時に,ページの一番下

記事を読む

ipad-air.jpg

iPad生活 再び なぜ再びiPadを購入することになったのか

3年くらい前に,iPadよりもMacBookAir持ち歩いた方が便利だし色々できる…なんて書いた

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑