東京オリンピック開催決定を都営バスもLEDでお祝い♪

公開日: ニュース(鉄道・バス)





都営バス 国立競技場

こんばんは.きこうです.

本日早朝に,2020年東京オリンピック開催が決定しましたね!

各地で祝福が行われていますが,東京でももちろん行われています.

東京都交通局が運営する都営バスでも,東京オリンピック開催を”LED”で祝福です!

都バスは側面LEDでオリンピックを祝福!!

都営バスでは,行き先を表示するLED部分で,東京オリンピックを祝福しています.

都バス 五輪祝福LED
撮影してきましたが,あいにくの雨で映りが悪くて申し訳ない…

この表示は,9/16まで行うそうです.

きこうくんの感想:さすが東京都ですね!

さすが東京都!仕事が早いですね!

ちょっとした工夫ですが,こういうのは嬉しいですよね!



 

関連記事

201306301921282de

埼京線E233系 LCD割られるなど. これはアンチ233なのか??

さて,今年の6月から埼京線でも運用が始まった新型車両. 一応,このブログは鉄道ファンではな

記事を読む

20130925215103a78

JR北海道 今度は普通列車でも….そして新たに170カ所で異常放置って….

画像はイメージです さて,ここ数日で異常放置などで問題になっているJR北海道. 今までは

記事を読む

201309220023388c3

函館本線での脱線事故. 異常を1年以上放置….これは一体….

函館本線で事故が脱線事故が発生しましたが,なんと,1年以上,異常を放置していたというではない

記事を読む

small_4562222196_1754f3351f_b

優先席で携帯電話の電源OFFは必要ない!?

Photo by sekido  "優先席付近では,携帯電話の電源をお切りください."

記事を読む

20130802233850538

悲報 竜飛海底駅廃止へ

Photo by 海爾渥 / Hairworm 残念なお知らせを知ってしまいました….

記事を読む

20130906022311713

岩泉線 4月1日に廃線へ

Photo by Yasaraseki 2010年7月の土砂崩れにより運休が続いていたJR

記事を読む

20130802233850538

11/9,10 青函トンネル竜飛海底駅見学ツアーを追加販売!

Photo by 海爾渥 / Hairworm 先月,僕は竜飛海底駅の見学ツアーに行ってき

記事を読む

2014年の重大鉄道ニュースは…?? BEST3を発表!

さて,今年も残すところあと数時間となりましたが,いかがお過ごしでしょうか. 昨年末と同様,今年

記事を読む

20130911230213e0f

鉄道ホビートレインが今日から展示会開始! オレの知ってる0系とは…

さてさて,本日3/1よりJR四国にて「鉄道ホビートレイン」の展示会が始まります. んで,車

記事を読む

2013080115244786a

18きっぷ 北陸地区も特例を設定 2015年度の発売も発表

毎年気になる青春18きっぷの発売. 2015年度もちゃんと発売されることが発表されました. 一

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑