先ほど『ポケモンX』を購入!

公開日: 個人的な日記





ポケモンXY パッケージ
先ほど,『ポケモンX』を購入してきました!!
 
ついに手にすることが出来ました!!


朝,7:30にビックカメラ池袋本店に行くと,長蛇の列….

10時から発売予定のヤマダ電機にはほとんど列はないだけに,ちょっとビックリ…!

いつも,発売当日に購入していますが,ここまでいつもは並ばなかった気がします.

てなわけで,先ほどから『ポケモンX』をプレーしています.
ちなみに画像の『ポケモンY』は,高校時代の同級生が購入したものです.

しばらくは,ポケモンですね!

あぁ〜〜〜,これから仕事行きたくねぇ…笑



 

関連記事

7d-画像.jpg

ついに買ってしまった…!! EOS 7D!! (中古です)

あぁ….ついに買ってしまった….  EOS 7D 買ってしまいました…笑

記事を読む

20140209001815d72

2014.2.8 東京で大雪…

こんばんは…. さてさて,今日は大変な一日でしたね…. 東京でも大雪が降りました.

記事を読む

将棋.jpg

最近また将棋をやり始めた件について

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました.

記事を読む

レンタカー.jpg

レンタカーを借りて最近の車はスゴいなぁ…と感じた

久々にブログを書くのに,しょうもない話題でスイマセン. この間,会津若松に行くのに車を借りたの

記事を読む

2013年挨拶

2013年1月は海芝浦から

2013年,最初の投稿です. 海芝浦駅は何度も行ったことがあります. 何故か

記事を読む

2013092501270729b

とあるバスでの出来事…

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事

記事を読む

slooProImg_20140504162852.jpg

神津島で登山してきました!

昨日お知らせしたとおり,ただいま神津島に来ています. せっかくするぷろを購入してみたので,ブロ

記事を読む

2015年を写真で振り返る

こんばんは.きこうです. 今年は,大学が大変忙しく,その中で趣味をやっていたわけで,なかなかブ

記事を読む

small_koyamashakujii.jpg

運転免許を取得できた日のブログ

Photo by コヤマドライビングスクール石神井 えぇ…,Twitterを見ている方はお

記事を読む

スクリーンショット_2014-10-11_22_00_22.jpg

明日は広島の因島に行ってきます!

こんばんは.きこうです. 明日から広島県の因島に行ってきます!今年最強と言われる台風が

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑