えちごと信州は…!? 冬の増発列車の案内が出たぞ!

公開日: ニュース(鉄道・バス)






今冬のJR各社の増発列車の案内が出ました.18キッパーにとっては,やはりムーンライトシリーズが気になりますが….

えっ…ムーンライトえちごと信州は運転なしか?

JR東日本の案内を見る限り,ムーンライトシリーズの記載は一切ない….これはどういうことだろうか…?
今期はムーンライトシリーズの運転はないのか?それともまだ未定なのか…?
とりあえずムーンライトながらに関してはJR東海の案内に記載がありました.

東京発が12/20から1/4まで.大垣発が12/21から1/5までとなっています.

ただ,JR東日本の案内はながらの案内も記載がなかったので,後日まとめて発表ということも十分あり得ますので,もう少し待ってみましょう.

JR東日本の案内はこちら
JR東海の案内はこちら

【追記】ムーンライトえちごに関しては高崎支社より発表がありました.運転日は12/20〜23・12/27〜1/5です.くわしくはこちら



 

関連記事

201308232136232f0

旧万世橋の商業施設は9/14にオープン!

Photo by Jmho 秋葉原の交通博物館が閉館してから早7年以上が経ちましたね….

記事を読む

20130909122338ea1

幸福駅 老朽化のため駅舎解体へ

Photo by Captain76 旧国鉄の広尾線にあった幸福駅. 縁起の良い駅名

記事を読む

201401051813132db

29歳以下限定で山陽新幹線が4割も安くなるだと…!?

なんか,すごい情報を見てしまった気分…笑 山陽新幹線が4割以上も安く利用できるなんてこれは

記事を読む

20140205010641afa

E353系が2016年春に中央本線「スーパーあずさ」でデビュー!

画像:JR東日本資料より スーパーあずさに新型車両 E353系 が導入されるようです!

記事を読む

上白滝・旧白滝・下白滝 廃止

大変残念なお知らせです. 石北本線の白滝シリーズとして有名な上白滝駅・旧白滝駅・下白滝駅が来年

記事を読む

small_4562222196_1754f3351f_b

優先席で携帯電話の電源OFFは必要ない!?

Photo by sekido  "優先席付近では,携帯電話の電源をお切りください."

記事を読む

20130802233850538

JR北海道 竜飛海底駅・吉岡海底駅・知内駅の廃止を正式発表 + 少しお知らせ

Photo by 海爾渥 / Hairworm 8月の初めに青函トンネルの竜飛海底駅の廃止

記事を読む

上野東京ライン.jpg

2015年3月 JRグループ ダイヤ改正発表! 北陸新幹線・上野東京ラインなど…

リバイバル富士の撮影はともかく,本日,来年3月のJRグループのダイヤ改正が発表されました. 改

記事を読む

201308250100595d5

あのローカル線 三江線で橋桁流出… これは第二の岩泉線に…?

Photo by tosimisi またまた悲報です…. あのJR西日本を代表するロ

記事を読む

20130908212206deb

東京オリンピック開催決定を都営バスもLEDでお祝い♪

こんばんは.きこうです. 本日早朝に,2020年東京オリンピック開催が決定しましたね!

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑