ハクダンジムから出られない方へ ちゃんと脱出できますからね…!

公開日: ポケモン





ハクダンジム 入口
みなさん.『ポケモンXY』やってますか??

さて,早くも発売から1週間が経ってしまいましたが,忙しくあまり進められていないきこうです.

今作『ポケモンXY』での一番初めのジム”ハクダンジム”.

Twitterなどで

 え! これ戻れないの!!??

なんていうツイートがたくさんあり,実際,僕もプレーした時,ガチで戻れなくて焦りました…笑

でも,ちゃんと戻れますからね!

降りた所の一つ上でAボタン

さすがに,ポケモンはそこまで鬼畜ではありません笑

ハクダンジム 地下

上から降りてきた位置より一つ上の場所でAボタンを押せばちゃんと上に上がれます. ご安心くださいね.



 

関連記事

2013101210342644e

祝!! ポケモンXY 2日で210万本!全世界で400万本売り上げ!! すげ〜〜!!

これはスゴい!! 先週10月12日(土)に全世界で同時発売された『ポケットモンスターX』『

記事を読む

20130819114017b38

【PGSレポ】ポケモンXYをいち早く体験してきたZE!!

こんばんは.ポケモン好きなきこうです. 先週の17日(土),18日(日)に東京ビッグサイト

記事を読む

ポケモン 初代

ポケモン 初代 赤緑青ピカチュウ 3DS バーチャルコンソール をプレイした感想

こんばんは.きこうです. 試験期間もようやく終わり,ようやくバーチャルコンソールで発売

記事を読む

オメガルビー・アルファサイア

オメガルビー・アルファサファイア (ルビサファリメイク)発売決定!!

ついにきましたよ!!  ポケモン オメガルビー・アルファサファイア ゲームボーイ

記事を読む

20130818002835c3f

ポケモン初代世代へ ポケモン初代のアニメが放送決定!!

深夜にこんばんは.アニメのポケモンを欠かさず見ているきこうです. 今日(8/17)そし

記事を読む

20130816151240ae2

“メガバシャーモ”になれる”アチャモ”をポケモンXY発売日から限定配信!

さてさて,メガ進化が話題になっている『ポケモンXY』. メガ進化することができるアチャモが

記事を読む

2014-7-18-妖怪ウォッチ.jpg

ちびっ子たちの間ではポケモンよりも妖怪ウォッチの方が人気があるというのは本当なのか?

こんばんは.一応ポケモン好きのきこうです. さてさて,今年のポケモン映画も先日公開され

記事を読む

20131011002938f73

あと2時間!! ポケモンXY発売直前ということで,前情報で個人的に気になるものをまとめてみた

さてさて,『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』の発売日までいよいよあと2時間となりま

記事を読む

20131012103924a65

とりあえず,『ポケモンX』を数時間プレーして思ったこと

さて,『ポケモンX』発売日がもうすぐ終わろうとしています.そして,僕が購入してから半日が経ちまし

記事を読む

神速のゲノセクト

キミはポケモン映画だけでなく主題歌のミュージックビデオも見たか!!??

こんばんは.ポケモン好きのきこうです. 7月半ばに公開されたポケモン映画「ピカチュウと

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑