「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

すぐ眠くなる… 寝る直前のネットや食事が原因!?

2013/11/30 | その他

こんばんは.最近妙に眠くなるきこうです. そうです,最近,前より多く寝ているのに何故かすぐに眠くなってしまうのです…. 一日中眠いときもあります.眠くない時間帯がないなんて日もあります….

続きを見る

JR東日本 来年4月より大都市近郊区間とSuica対応駅を拡大! 仙台エリア設置も!

来年2014年4月より,JR東日本の大都市近郊区間とSuica対応駅の範囲が拡張するとのことです.また,仙台エリアにも仙台近郊区間を新設するようです. 首都圏エリアは松本まで! 水郡線や

続きを見る

これは油そば記事を書いているオレにケンカ売ってんのか!? 「油そばはバカが食べるもの」だと…!!

2013/11/28 | 2013

こんばんは.油そばが好きなきこうです. このブログでも何度もレビューや口コミを書いていますが,僕は油そばが好きです. そんな僕のところに,とんでもない記事が目に飛び込んできました.

続きを見る

V-801 OLYMPUSのICレコーダーを購入してみた

2013/11/26 | おもちゃ・玩具

こんばんは.最近忙しいためか,体調があまり良くないきこうです. このたび,新しくICレコーダーを購入してみました.オリンパスのV-801というものです. mp3対応のものが欲しかっ

続きを見る

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーがめっちゃ美味い件について

2013/11/26 | 食品レビュー

あの人気ブログの和洋風で紹介されていたセブンイレブン限定のアイス「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」. この11月も終わる時期,なぜか急にアイスが食べたくなったので,この名前の

続きを見る

都バスなのに1日1本! 渋88出入に乗る!

2013/11/23 | バス

東京都交通局から公式に配布されている,都営バス全線が記載されている路線図「みんくるガイド」. 都営バス全線が記載されていて,しかも無料で配布しているため非常にありがたいものなのですが,実はこ

続きを見る

12/20より都バス終夜バスの試験運行開始!

2013/11/22 | バス

画像はイメージです 以前から話題になっていましたが,来月より都営バスで24時間運転を試験的に始めるということです. その詳細が発表されたため紹介します. 渋谷駅〜六本木駅を毎

続きを見る

Apple 国内でもSIMフリーのiPhone発売へ!

2013/11/22 | iPhone・iPad

まさか日本国内でもSIMフリーのiPhoneが購入できるようになるとは… 11/22からアップルストアでSIMフリーのiPhone5sとiPhone5cの販売を開始しました!!

続きを見る

予讃線 海回り路線に愛称「愛ある伊予灘線」設定

Photo by Captain76 JR予讃線の伊予市〜伊予大洲間は予讃線の海回りと,内子線経由の山回りの2路線があります. 内子線の開業で特急はすべて山回りになってしまい,海回りは

続きを見る

油そばシリーズ11 やったる これは僕が求めていた油そばか!?

2013/11/21 | 油そばシリーズ

こんばんは.きこうです. この「油そばシリーズ」も11回目を迎えました.まさかここまで続くとは思ってもいませんでしたが…笑 さてさて,また高田馬場駅でぶらぶらしていたら,ラーメンの街だけあ

続きを見る

ファミマのプレミアムチキンが安かったので食べてみたよ

2013/11/20 | 食品レビュー

先ほどファミリーマートに行ったら,プレミアムチキンが安かったので買ってみました. まぁ安いといっても160円でしたけど… 中と外を一緒に食べると良いかも 以前ファミリーマートでチキンを

続きを見る

9月は見られなかった函館の絶景を今回こそは見る!!

さて,とりあえず江差線の宮越駅・吉堀駅・桂岡駅・中須田駅を下車し,大混雑した江差線に乗って木古内へ.そしてそれから特急で函館に向かいます. 9月に函館観光をしましたが,今回は少し予定があるた

続きを見る

KORG nanoKEY2 を購入してみたものの…

2013/11/16 | おもちゃ・玩具

こんばんは.最近色々と忙しくてなかなか更新ができずスイマセン…. 先日,僕が以前から愛用していたMIDIキーボードをちょっとしたことで破損してしまいました…涙 てなわけで,新しく購入したのが

続きを見る

中島みゆき 劇場版夜会「2/2」を観てきたので感想

2013/11/14 | 中島みゆき

こんばんは.きこうです. 先日,僕の知り合いと六本木の映画館で中島みゆきの「劇場版夜会2/2」を観てきました! 11月9日からイオン系列の映画館などで公開が始まった劇場版夜会.

続きを見る

丸ノ内線 2017年度から方南町へ直通運転開始!

Photo by contri 僕が小さい時,地下鉄の路線図を見ると,丸の内線は途中,中野坂上から荻窪方面と方南町方面との2方向に分かれるというのを知りました. でも,池袋で丸の内線に

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑