破壊の繭 !? 2014年のポケモン映画のタイトル(の一部)が発表!

公開日: ポケモン





破壊の繭 2013-12-16
来年2014年夏公開のポケモン映画のタイトルが公開されました.タイトルは…

 破壊の繭

だそうです!!


公式ページはこちら

そして,公式による予告映像はこちらです.


また,今年も同時上映があります!

同時上映される短編のタイトルは…

 ピカチュウ、これなんのカギ?

だそうです.

きこうくんの感想:いつも通りこの後にポケモンの名前が入るでしょう…

またいつも通り,後日,「破壊の繭」の後に,ポケモンの名前が入ると思われます.

んにしても,また短編があるとは…! どっちが本編になるのだろうか…笑

てなわけで,今から楽しみですね!!!
 

あ,んで,大事な大事な公開日ですが…

 2014年7月19日(土)

です!!



 

関連記事

20130819114017b38

【PGSレポ】ポケモンXYをいち早く体験してきたZE!!

こんばんは.ポケモン好きなきこうです. 先週の17日(土),18日(日)に東京ビッグサイト

記事を読む

ポケモンORAS.jpg

ポケモン ルビサファリメイクを買ってきたので感想

こんばんは.きこうです. さてさて,先週の金曜日に発売されたポケモンルビサファのリメイク.

記事を読む

201307132149058b6

モバイル版Yahoo!メールがポケモン仕様になってる!!

おはようございます!本日夕方,ポケモン映画を観に行くきこうです. 昨日の夜,何気なくi

記事を読む

神速のゲノセクト

ポケモン映画”神速のゲノセクト”と”イーブイフレンズ”をより楽しむための12の見所!

どうもこんばんは.ポケモン映画は欠かさず観に行くきこうです. てなわけで,今年もポケモ

記事を読む

20130816151240ae2

“メガバシャーモ”になれる”アチャモ”をポケモンXY発売日から限定配信!

さてさて,メガ進化が話題になっている『ポケモンXY』. メガ進化することができるアチャモが

記事を読む

20131019011323209

ハクダンジムから出られない方へ ちゃんと脱出できますからね…!

みなさん.『ポケモンXY』やってますか?? さて,早くも発売から1週間が経ってしまいました

記事を読む

20131012103924a65

とりあえず,『ポケモンX』を数時間プレーして思ったこと

さて,『ポケモンX』発売日がもうすぐ終わろうとしています.そして,僕が購入してから半日が経ちまし

記事を読む

20130819114913786

ポケモンXYでミュウツーがメガ進化!! って何だよ…笑

やっと公式で公開されましたが,今回「ポケットモンスターX・Y」では  メガ進化

記事を読む

20131008193041c84

新番組「ポケモンゲット☆TV」ネット上での感想があまりに酷い件について

長年のポケモンファンに惜しまれながら最終回を終えた「ポケモンスマッシュ」(テレビ東京).

記事を読む

20130918190007fb1

ポケモンスマッシュ(ポケスマ) 打ち切りが悲報すぎる… きこうくんの選ぶ思い出の放送を37シーンも紹介!!

こんばんは.テレビはほとんどと言っていいほど見ないきこうです. そんな僕でも,毎週欠かさず

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑