クリスマスイブ 東京タワーはライトアップ!

公開日: 個人的な日記





東京タワー 2013-12-24 2
さて,先ほど,東京タワーに行ってきました.キレイにライトアップされていましたので,数枚画像をこちらで紹介します.


東京タワー 縦 2014-1-5

東京タワー 2013-12-24 3

東京タワー 2013-12-24 4

おまけ
連休中の六本木けやき坂の様子.こちらもクリスマスのイルミネーションで賑わっていました.

東京タワー 2013-12-24 5



 

関連記事

IMGP0154

高畠ワイナリーのソフトクリームがヤバいほどおいしい件について…笑

こんばんは.きこうです. 先週の土曜日(6/8)に福島で予定があったのですが,時間が余

記事を読む

HDD.jpg

バッファローの外付けHDDを購入して画像の整理をする

こんばんは.きこうです. 前々から,画像の整理をするために外付けHDDを購入しようと思

記事を読む

slooProImg_20140424083548.jpg

するぷろを使って記事をテスト投稿

おはようございます. この4月から電車通学になりました.というわけで毎日25分も電車に

記事を読む

将棋.jpg

最近また将棋をやり始めた件について

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました.

記事を読む

スクリーンショット_2014-10-11_22_00_22.jpg

明日は広島の因島に行ってきます!

こんばんは.きこうです. 明日から広島県の因島に行ってきます!今年最強と言われる台風が

記事を読む

small_11171932596_a4b96ef4ac_b

日本人と外国人の考え方・価値観の違いはちゃんと知っておくべき

日本人と外国人との考え方や価値観・常識の違いなどは知っておくべきだと思います。 ということ

記事を読む

きこうくんの近況報告

こんばんは.きこうです. 気付けば,ブログを1ヶ月以上も放置. 2015年度に入って

記事を読む

_MG_0702_-______2_

新ブログ完成!

こんばんは.きこうです. 今まではFC2でブログをやってきましたが,これからはWord

記事を読む

7d-画像.jpg

ついに買ってしまった…!! EOS 7D!! (中古です)

あぁ….ついに買ってしまった….  EOS 7D 買ってしまいました…笑

記事を読む

2013092501270729b

とあるバスでの出来事…

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑