風力発電の撮影に何故かハマってしまったww

公開日: 2013年12月 静岡





風力発電
こんばんは.きこうです.

2013年12月の半ばに静岡県を散歩していました.
すると,大きな風力発電機が数台見えてきました.

今まで何度も風力発電なんて見てきましたが,何故か,その形のきれいさなのか,ただ青空がきれいだったためか,それとも,風力発電と青空,そして海・川がベストマッチしていたからか分かりませんが,その風力発電の写真を撮るのにハマってしまいましたww

少しだけ,風力発電機の画像を紹介します.


風力発電 1
ちょうど良い天気で,風力発電機がキレイに見えました.

風力発電 2
こう並ぶとさらに美しい…!!

風力発電 3
右に見えるのは灯台.今は使われていない様子です.

風力発電 4
シルエット! う~~ん,なんか良いね…!

風力発電 5
シルエットPart2! う~~ん,これもいい感じ!

風力発電 6
夕方の風力発電機も良いですね!!

きこうくんの感想:風力発電機ってなんか良いね!

風力発電の羽って形がきれいですよね!! 特に天気が良い日だとついつい写真に収めたくなります.

でも,今まで何度も風力発電機を見てきたのに,ここの風力発電機を見た時に,急に魅了されたのは何故だろう…笑

う~~ん,何故だろう…笑
 

う~~ん,何故だろう…笑



 

関連記事

記事はありませんでした

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑