名探偵コナンが舞台化決定!ってえぇぇ〜〜〜!?

公開日: アニメ





コナン
まさかの…!

名探偵コナンが舞台化するみたいです!!
どういうことだ…笑!?

 青山剛昌「名探偵コナン」を原作とした舞台「ミステリーステージ 名探偵コナン ~殺意の開演ベル~」が、6月4日から15日にかけて、東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターにて上演される。
 舞台上で起きた殺人事件の謎を観客が解くという、参加型の“ミステリーステージ”として制作されるこの舞台。推理イベントを25年以上にわたって企画してきたクリエイター集団、E-Pin企画が原案を担当する。コナンとともに探偵として謎解きを体験できる、新感覚のステージに注目したい。
 キャストとして沢井美優、大山真志ら俳優陣のほか、TVアニメでコナン役を務める高山みなみと、毛利蘭役を務める山崎和佳奈も声で出演する予定。チケットは3月末より販売を開始する。詳細は今後、公式サイトやTwitterにて告知されていくので、ファンはこまめにチェックしておこう。

ちなみに入場料は5500円で全席指定.
これは高いのか?安いのか??

きこうくんの感想:参加型イベントって…

なんか,いつかはこういう企画も出てくるかなぁ…なんて前から思っていましたが,実際にこんなのが行われるとは…笑
でも,参加型イベントってどういうことだ…??

コナンや蘭も声だけみたいですし….

犯人は??とか色々と気になりますが…

でも,キャストの中にピカチュウ大谷育江さんがいないということは…
 

光彦は出てこないのか???
 



 

関連記事

コナン 映画

GWは劇場版コナン!「絶海の探偵」を観てきたので感想.ネタバレはあまりしません.

GWといえばやはりコナンの映画ですね. ここ数年はGWは都合が悪くて映画館へ足を運べな

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑