新ブログ完成!

公開日: 個人的な日記





_MG_0702_-______2_

こんばんは.きこうです.

今まではFC2でブログをやってきましたが,これからはWordPressで独自ドメインでブログを運営していきたいと思います.

新「旅人18日記」の完成!!

何故,このタイミングでWordPressに移動させたのか?という理由は追々ブログに書いていきたいと思います.

ブログのアドレスも独自ドメインとなりました.

kikou9186.com

と非常に覚えやすいものとなりましたので,これからも当ブログ「旅人18日記」をよろしくお願いします!

今までのブログはそのまま残しておきます.というのはYouTubeなどいろんなサイトにリンクを貼っているからです.ですが,記事自体は移動させようかな…なんて思っています.

まだまだ慣れない所も多いのですが,とりあえずよろしくお願いします!!

RSSの設定をまだ行っていませんが,TwitterFacebookは変わりませんので登録・フォローなどよろしくお願いします.



 

関連記事

スクリーンショット_2014-10-11_22_00_22.jpg

明日は広島の因島に行ってきます!

こんばんは.きこうです. 明日から広島県の因島に行ってきます!今年最強と言われる台風が

記事を読む

将棋.jpg

最近また将棋をやり始めた件について

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました.

記事を読む

2015年を写真で振り返る

こんばんは.きこうです. 今年は,大学が大変忙しく,その中で趣味をやっていたわけで,なかなかブ

記事を読む

きこうくんの近況報告

こんばんは.きこうです. 気付けば,ブログを1ヶ月以上も放置. 2015年度に入って

記事を読む

2014-6-6-MarsEdit.jpg

Macブロガーには必須らしいMarsEditを購入してみた

こんばんは.きこうです. 結構Macを使ってブログを書いている人には有名なのですが,ブログ編集

記事を読む

神津島

【お知らせ】本日より神津島に行ってきます

みなさんこんばんは.きこうです. 本日より神津島の方に旅行に行ってきます.

記事を読む

HDD.jpg

バッファローの外付けHDDを購入して画像の整理をする

こんばんは.きこうです. 前々から,画像の整理をするために外付けHDDを購入しようと思

記事を読む

2013092501270729b

とあるバスでの出来事…

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事

記事を読む

ポケモンORAS.jpg

ポケモン ルビサファリメイクを買ってきたので感想

こんばんは.きこうです. さてさて,先週の金曜日に発売されたポケモンルビサファのリメイク.

記事を読む

3222855149_b19320c745_b.jpg

キヤノンのカメラ・レンズが壊れた時… 修理の費用はどのくらいなのか?

Photo by Richard Masoner こんばんは.最近あまり更新できずスイマセ

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑