するぷろを使って記事をテスト投稿

公開日: ブログ, 個人的な日記





おはようございます.

この4月から電車通学になりました.というわけで毎日25分も電車に乗ります.

その間にブログを書けないかなぁと思い,ブログ投稿アプリ「するぷろ」を購入してみました.

とりあえずテスト投稿してみた.

というわけで,ただいまこの記事を通学中の電車で書いています.

ちなみに下り電車に乗っているので比較的車内は空いています.ですので,この空き時間に色んなことができるわけです.

ブログを移転したばかりですので記事数が極端に少ない状態です.
とにかくたくさん記事を書こうと思っていたので,やはりこの通学の時間を有効的に使いたいなぁと….

でも正直25分で記事を書いてサムネイルを作って…だとあんまり長い記事は書けなさそうですよね….

するぷろに関しては,初めの初期設定に少し戸惑いましたが,結構使いやすい印象です.

電車通学時のブログ投稿やするぷろの詳しいことは後日書きたいと思います.

さて,この記事はちゃんと投稿できるのか? 楽しみです♪

Posted from するぷろ for iOS.



 

関連記事

small_11171932596_a4b96ef4ac_b

日本人と外国人の考え方・価値観の違いはちゃんと知っておくべき

日本人と外国人との考え方や価値観・常識の違いなどは知っておくべきだと思います。 ということ

記事を読む

スクリーンショット_2014-10-11_22_00_22.jpg

明日は広島の因島に行ってきます!

こんばんは.きこうです. 明日から広島県の因島に行ってきます!今年最強と言われる台風が

記事を読む

将棋.jpg

最近また将棋をやり始めた件について

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました.

記事を読む

IMGP0154

高畠ワイナリーのソフトクリームがヤバいほどおいしい件について…笑

こんばんは.きこうです. 先週の土曜日(6/8)に福島で予定があったのですが,時間が余

記事を読む

2013092501270729b

とあるバスでの出来事…

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事

記事を読む

Wordpress

FC2からWordPressへ記事を移行させる方法

Photo by Phil Oakley こんばんは.きこうです. さてさて,4月の

記事を読む

2015年を写真で振り返る

こんばんは.きこうです. 今年は,大学が大変忙しく,その中で趣味をやっていたわけで,なかなかブ

記事を読む

IMG_0266

東京でも大雪 交通も麻痺して大変な一日でした.

今日は,東京でも珍しく雪が降りましたね. その上,記録的な大雪となりました. ここま

記事を読む

small_スクリーンショット_2014-08-01_21_59_13.jpg

Google Analytics で自分のアクセスをカウントさせない方法

こんばんは.きこうです. ブログを作ったばかりでアクセス数が少ない時など,自分のアクセスを訪問

記事を読む

2013年挨拶

2013年1月は海芝浦から

2013年,最初の投稿です. 海芝浦駅は何度も行ったことがあります. 何故か

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑