【お知らせ】本日より神津島に行ってきます

公開日: 個人的な日記





神津島

みなさんこんばんは.きこうです.

本日より神津島の方に旅行に行ってきます.


以前から,あそこらへんの島に行ってみたいなぁ…と思っていたのですが,ようやくこのGWに行く計画ができました.

ちなみに,この記事は今日のお昼に書いています.
この記事が公開される予定である22時頃は浜松町にいます.23時発の船で神津島に向かいます.

旅行中は基本的にはTwitterで様子を報告していきますので,気になる方は




からご覧ください.
 
 

ちなみに来週はJR北海道の江差線の廃線のため北海道に向かいます.



 

関連記事

2014-6-26 駅そば

遠征中に駅そばばかりを食べる理由

こんばんは.きこうです. iPhoneの画像を見ていると,結構な割合で駅そばの画像が入っていま

記事を読む

7d-画像.jpg

ついに買ってしまった…!! EOS 7D!! (中古です)

あぁ….ついに買ってしまった….  EOS 7D 買ってしまいました…笑

記事を読む

2013092501270729b

とあるバスでの出来事…

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事

記事を読む

HDD.jpg

バッファローの外付けHDDを購入して画像の整理をする

こんばんは.きこうです. 前々から,画像の整理をするために外付けHDDを購入しようと思

記事を読む

20140209001815d72

2014.2.8 東京で大雪…

こんばんは…. さてさて,今日は大変な一日でしたね…. 東京でも大雪が降りました.

記事を読む

ポケモンORAS.jpg

ポケモン ルビサファリメイクを買ってきたので感想

こんばんは.きこうです. さてさて,先週の金曜日に発売されたポケモンルビサファのリメイク.

記事を読む

スクリーンショット_2014-10-11_22_00_22.jpg

明日は広島の因島に行ってきます!

こんばんは.きこうです. 明日から広島県の因島に行ってきます!今年最強と言われる台風が

記事を読む

slooProImg_20140504162852.jpg

神津島で登山してきました!

昨日お知らせしたとおり,ただいま神津島に来ています. せっかくするぷろを購入してみたので,ブロ

記事を読む

2014-6-6-MarsEdit.jpg

Macブロガーには必須らしいMarsEditを購入してみた

こんばんは.きこうです. 結構Macを使ってブログを書いている人には有名なのですが,ブログ編集

記事を読む

3222855149_b19320c745_b.jpg

キヤノンのカメラ・レンズが壊れた時… 修理の費用はどのくらいなのか?

Photo by Richard Masoner こんばんは.最近あまり更新できずスイマセ

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑