神津島で登山してきました!

公開日: 個人的な日記





昨日お知らせしたとおり,ただいま神津島に来ています.

せっかくするぷろを購入してみたので,ブログを書いてみようかなぁと.

海がめっちゃくちゃ綺麗でした!

まず,島なので海と山が両方同時に楽しめるわけですよ.
そして登りながら海を見下ろすとすっごく景色が良い!

下山してからも近くで海をみましたが,海の水も透き通っていて素晴らしい♪

都道府県的には東京都というのがまた面白いところです.何せ,こんな素晴らしい景色なのに,道ゆく自動車が品川ナンバーなんですから…笑

登山自体は正直かなりハードでした…汗 特に僕はしばらく運動をしていなかったので….直線距離的には近いのに標高差があるため,道が非常に急なので結構膝にきましたね….でもとにかく景色がよく非常に楽しめました.

明日の昼前のジェット船で熱海経由で帰宅する予定です.それまで楽しみたいと思います.では!

Posted from するぷろ for iOS.



 

関連記事

2013101210342644e

先ほど『ポケモンX』を購入!

先ほど,『ポケモンX』を購入してきました!!   ついに手にすることが出来ました!!

記事を読む

HDD.jpg

バッファローの外付けHDDを購入して画像の整理をする

こんばんは.きこうです. 前々から,画像の整理をするために外付けHDDを購入しようと思

記事を読む

レンタカー.jpg

レンタカーを借りて最近の車はスゴいなぁ…と感じた

久々にブログを書くのに,しょうもない話題でスイマセン. この間,会津若松に行くのに車を借りたの

記事を読む

IMG_0266

東京でも大雪 交通も麻痺して大変な一日でした.

今日は,東京でも珍しく雪が降りましたね. その上,記録的な大雪となりました. ここま

記事を読む

神津島

【お知らせ】本日より神津島に行ってきます

みなさんこんばんは.きこうです. 本日より神津島の方に旅行に行ってきます.

記事を読む

2013092501270729b

とあるバスでの出来事…

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事

記事を読む

2014-6-6-MarsEdit.jpg

Macブロガーには必須らしいMarsEditを購入してみた

こんばんは.きこうです. 結構Macを使ってブログを書いている人には有名なのですが,ブログ編集

記事を読む

small_11171932596_a4b96ef4ac_b

日本人と外国人の考え方・価値観の違いはちゃんと知っておくべき

日本人と外国人との考え方や価値観・常識の違いなどは知っておくべきだと思います。 ということ

記事を読む

将棋.jpg

最近また将棋をやり始めた件について

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました.

記事を読む

small__MG_0011

クリスマスイブ 東京タワーはライトアップ!

さて,先ほど,東京タワーに行ってきました.キレイにライトアップされていましたので,数枚画像をこち

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑