オメガルビー・アルファサファイア (ルビサファリメイク)発売決定!!

公開日: ポケモン





オメガルビー・アルファサイア

ついにきましたよ!!

 ポケモン オメガルビー・アルファサファイア

ゲームボーイアドバンスソフトの「ルビー」・「サファイア」のリメイク版の発売が決定しました!!


ポケモンゲームといえば増田さんですが…

ということです.公式サイトはこちらです.

『ポケットモンスター オメガルビー』『ポケットモンスター アルファサファイア』公式サイト

といっても,特にこれと言ったことはまだ記載されていません.

きこうくんの感想:ようやくですよ…笑

ようやくルビサファのリメイク版が発売とのことですよ….時期的にもうすぐかなぁ…なんて思っていたのですがね.

今まで何度もガセネタに騙され続けてきましたが,ソースが増田さんですし公式サイトも立ち上がっているわけですから,今度は本当と思って良いのですよね!!

待ち遠しかった.
 

まぁ最近は,結構イベントなどで様々な世代のポケモンを配布しているので,リメイクが出ることで手に入るようなポケモンは少ないかもしれませんが,やはり冒険を楽しむのも忘れずに…!!

久々のホウエン地方.
また「まぼろしじま」が出てくるかを毎日確認しなくてはならない日々が来るのですね…笑



 

関連記事

2013101210342644e

祝!! ポケモンXY 2日で210万本!全世界で400万本売り上げ!! すげ〜〜!!

これはスゴい!! 先週10月12日(土)に全世界で同時発売された『ポケットモンスターX』『

記事を読む

20130918190007fb1

ポケモンスマッシュ(ポケスマ) 打ち切りが悲報すぎる… きこうくんの選ぶ思い出の放送を37シーンも紹介!!

こんばんは.テレビはほとんどと言っていいほど見ないきこうです. そんな僕でも,毎週欠かさず

記事を読む

2014-4-20 ポケモン言えるかな

ポケモン151匹言えるかな? に挑戦してみよう!!

みなさんこんばんは.最近忙しすぎてゲームもアニメも疎かになっていますが,一応ポケモン好きのき

記事を読む

神速のゲノセクト

ポケモン映画”神速のゲノセクト”と”イーブイフレンズ”をより楽しむための12の見所!

どうもこんばんは.ポケモン映画は欠かさず観に行くきこうです. てなわけで,今年もポケモ

記事を読む

20131019011323209

ハクダンジムから出られない方へ ちゃんと脱出できますからね…!

みなさん.『ポケモンXY』やってますか?? さて,早くも発売から1週間が経ってしまいました

記事を読む

2014-7-18-妖怪ウォッチ.jpg

ちびっ子たちの間ではポケモンよりも妖怪ウォッチの方が人気があるというのは本当なのか?

こんばんは.一応ポケモン好きのきこうです. さてさて,今年のポケモン映画も先日公開され

記事を読む

20131011002938f73

あと2時間!! ポケモンXY発売直前ということで,前情報で個人的に気になるものをまとめてみた

さてさて,『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』の発売日までいよいよあと2時間となりま

記事を読む

20130611235512d27

金銀の「あく」「はがね」以来,14年ぶりに新タイプが加わるのか!? 新タイプ「フェアリー」とは?

Photo by Kasadera なんと!1999年に発売された「ポケットモンスター金・

記事を読む

ポケモン 初代

ポケモン 初代 赤緑青ピカチュウ 3DS バーチャルコンソール をプレイした感想

こんばんは.きこうです. 試験期間もようやく終わり,ようやくバーチャルコンソールで発売

記事を読む

神速のゲノセクト

キミはポケモン映画だけでなく主題歌のミュージックビデオも見たか!!??

こんばんは.ポケモン好きのきこうです. 7月半ばに公開されたポケモン映画「ピカチュウと

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑