野郎ラーメン 最近増殖中のラーメン屋に行ったら量がスゴくてビックリ!

公開日: グルメ





2014 6 9 野郎ラーメン

こんばんは.きこうです.

最近,妙に増殖しているラーメン屋,野郎ラーメン
恵比寿で初めて見かけたと思ったら,そこら中で見かけるようになりました.

というわけで,ラーメン好きの私きこうは気になっていたわけですね.早速行ってきました.

野郎ラーメン本郷三丁目店に行ってきた!

湯島付近で予定があったので,帰りに本郷三丁目の野郎ラーメンに行ってきました.

野郎ラーメンのメニュー

どうやらメインメニューは700円.ラーメンとしては標準的な値段ですね.

 
店内は,新しいということもあるのか,結構清潔な感じです.
そして,店員が元気のよいこと.意外と気がきく店員です.ここのお店だけなのか,チェーン店全体で徹底しているのかはわかりませんが….

15時頃来店.お昼の時間から外れていましたが,店内には数名のお客さんがいました.

とりあえず野郎ラーメンを注文! 結構なボリュームでビックリ!!

というわけで,この700円の野郎ラーメンを注文してみました.

油そば好きからすると,汁なし野郎ラーメンっていうのも気になりましたが,初めての来店ということもあって,普通の汁ありのラーメンにしました.

 
さて,待つこと5分ほど.注文した野郎ラーメンがやってきました.
意外と速いなぁ…なんて思っていたら…,

野郎ラーメン

  予想より全然多い!!

ラーメン次郎ほどではないものの,かなりのボリューム.

野郎ラーメン横から

横から見るとこんな感じ.

ちょい待て….俺は普通盛を注文したよなぁ….大盛りじゃないよなぁ…なんて疑ってしまうほどです.
これでもちゃんと並盛りです.

 
まぁ,とりあえず食べてみることにしました.

野郎ラーメン 麺

とりあえず麺はこんな感じ.

 
一口食べてみると,味は結構いい感じ! と始めは思ったのだが….

流石に,これだけの量を食べていると,途中からかなりツラくなります.
普段からそこそこな量を食べる僕でさえ,結構キツかったです.

きこうくんの感想:相当なボリュームに注意!

相当なボリューム大満足! というか,正直,最後の方は大変でしたね.

女性や子供では絶対無理でしょう….
決して安易に大盛りにはできません.

来店を考えている方は,あらかじめ,相当空腹にした状態で来店し,そこそこの覚悟で望んだ方が良いですよ…!



 

関連記事

201305142056464c4

えっ…値上がり? はなまるうどんって店舗によって値段が違うの…?

ついこの間,大手うどんチェーン店の「丸亀製麺」が,ざるうどん用のざるの裏にカビが生えていると

記事を読む

201402202221582bc

東京豚骨BASE 渋谷のガード下にあるとんこつラーメン店!

皆さん今晩は.麺類が大好きなきこうです. 前から気になっていたお店です. 渋谷のガー

記事を読む

toyodaiindokareのコピー

東洋大学食の本格インドカレーがワンコインでコスパ良すぎる件について

前々から気になっていたのですが,文京区白山の東洋大の学食で,本格的なインドカレーがワンコイン

記事を読む

20130908085937edc

札幌ラーメンの”味の時計台” がまさか!新橋にあったとは…

こんばんは.麺類が好きなきこうです. 僕が,北海道札幌に行くとき,毎回楽しみにしているのが

記事を読む

写真_14-07-13_15_08_30.jpg

ラーメン 由丸(よしまる) 大塚アトレにある博多ラーメン!

こんばんは.ラーメン好きのきこうです. 昨年9月にオープンした大塚駅の駅ビルアトレ(a

記事を読む

20140123214344356

マクドナルドの新商品「ホット&グルービー」を食べてきた!

こんばんは.きこうです. このたび、マクドナルドの新商品の試食会に参加してきました!

記事を読む

20131105121205cca

米沢ラーメン ひらま 人気のお店で米沢ラーメンを美味しく頂く!

こんばんは.きこうです. 9月に函館に行ってきましたが,その帰りに山形県によりました.

記事を読む

20131118130325f48

しなの 今度はしなの抹茶塩ラーメンを食べてみた

こんばんは.いろいろと忙しく1週間ほど更新が空いてしまいましたが,今日からまた更新します. &

記事を読む

デニーズ.jpg

デニーズの誕生日特典 バースデークーポン が神すぎる件について

最近,スマホアプリなどでクーポンを用意しているファミレスが増えましたよね. デニーズもそうで

記事を読む

写真_14-07-30_17_03_05.jpg

万世麺店 高校時代に入店したくて仕方なかったお店

みなさんこんばんは.夏休みであるにも関わらず忙しくて仕方がないきこうです. 今日紹介するのは,

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑