築地 とと兵衛 とりあえず安く海鮮丼を食べるならここ!

公開日: グルメ





店舗

こんばんは.きこうです.

以前から,恵比寿に幾たびに気になっていたお店がありました.それが,築地とと兵衛というお店.
どうやら,おいしそうで本格的な海鮮丼がなんと600円で食べられてしまうというから驚きです.

 
ということで,早速来店してみることにしました.

さっそく600円の海鮮丼「サービス丼」を注文してみる!

というわけで,早速来店してみました.

サービス丼 メニュー

これですね! この600円の「サービス丼」を食べたいと思います.
サービス丼は毎日中身がかわるようです.

券売機

食券を券売機で購入するタイプのお店です.

本日のメニュー

ちなみにこの日はマルコバンアジとサーモンでした.楽しみですね♪

600円のサービス丼が登場! なかなかのボリューム!

というわけで,食券を渡し,待つこと5分程度で登場しました!

2014-6-13 サービス丼の登場

これは結構おいしそう!! ボリュームもなかなかありそうです.

サービス丼 拡大

もっと寄って撮影してみました. うん,なかなか良さそう!

 
では早速食べてみる!

うん! 予想通りなかなかのお味です.
ただ,ちょっと新鮮さが少ないかなぁ…なんていう気がしました.

でも,600円でこれが味わえるのであれば十分満足な味です.

きこうくんの感想:サービス丼ってもしかして…

600円でこの味が味わえるというのは非常に満足です.
この手の海鮮丼で本格的なものを食べようと思ったら普通に1,000円以上はしますからね.

 
日替わりということは,おそらく当日の仕入れ状況に応じて決めているのだと思われますが.もしかしたら,前日の残りとかも使っているのでしょうかね….(これは不確かな情報)

でも,とにかくコスパが高い.
しかも,駅前で気軽に食べられるため便利で気に入りました.

 
また,来店したいと思います.

店舗情報

築地 とと兵衛
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-14
時間:24時間営業
電話:03-5420-3773
交通:JR恵比寿駅より徒歩20秒



 

関連記事

20131118130325f48

しなの 今度はしなの抹茶塩ラーメンを食べてみた

こんばんは.いろいろと忙しく1週間ほど更新が空いてしまいましたが,今日からまた更新します. &

記事を読む

20130718230912e97

【試食会レポ】 マクドナルド 夏限定商品 サルサバーガー は夏にもってこいの商品!

今回,日本マクドナルド株式会社の夏の新商品の試食会に参加しました! この夏の限定商品と

記事を読む

2014-6-7-ゆうみん-4.jpg

函館ラーメン ゆうみん 少し薄味の塩ラーメンの店

こんばんは.きこうです. 函館ラーメンと言えば,以前紹介したしなのというお店が好きですが,しな

記事を読む

写真_14-07-13_15_08_30.jpg

ラーメン 由丸(よしまる) 大塚アトレにある博多ラーメン!

こんばんは.ラーメン好きのきこうです. 昨年9月にオープンした大塚駅の駅ビルアトレ(a

記事を読む

20130908085937edc

札幌ラーメンの”味の時計台” がまさか!新橋にあったとは…

こんばんは.麺類が好きなきこうです. 僕が,北海道札幌に行くとき,毎回楽しみにしているのが

記事を読む

写真_14-08-02_13_55_42.jpg

どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 前から気になっていたホーム上にあるどん兵衛のお店

こんばんは.きこうです. 前々から気になっていたのですが,JR渋谷駅の山手線上のホーム

記事を読む

写真_14-07-30_17_03_05.jpg

万世麺店 高校時代に入店したくて仕方なかったお店

みなさんこんばんは.夏休みであるにも関わらず忙しくて仕方がないきこうです. 今日紹介するのは,

記事を読む

新宿椿庵

池袋だけど新宿 気になっていた分厚いたい焼きを食べてみた!

僕は池袋をよく自転車で通るのですが,そこで前から気になっていたお店がありました. 南池袋の

記事を読む

ラッキーピエロ 看板

ラッキーピエロ メニューも豊富な函館発祥のハンバーガー屋がスゴい!

函館で気になっていたお店がありました. それが,北海道にしかないハンバーガー屋ラッキーピエ

記事を読む

唐揚げそばサムネ.jpg

我孫子駅の唐揚げそば! 上野東京ラインで話題になった弥生軒に行ってきた!

こんばんは.きこうです. 今年の3月に上野東京ラインが開業しましたが,その際に少し話題になった

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑