「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

ファミマTカード クレジット機能付き を1年くらい使ってみて思ったこと

2014/08/28 | 生活

昨年5月頃,ファミマTカードの更新の手紙が来て,渋々クレジット機能付きのファミマTカードを作ったきこうです.  ▼ ファミマTカード更新のお知らせが届いたけど,クレジット機能強制なの?

続きを見る

キヤノンのカメラ・レンズが壊れた時… 修理の費用はどのくらいなのか?

Photo by Richard Masoner こんばんは.最近あまり更新できずスイマセン….課題が多いんです…. とか言いつつ,趣味の乗りバスなんかしちゃっています笑 &nb

続きを見る

万世麺店 高校時代に入店したくて仕方なかったお店

2014/08/19 | グルメ

みなさんこんばんは.夏休みであるにも関わらず忙しくて仕方がないきこうです. 今日紹介するのは,新宿駅西口のメトロ食堂街にある万世麺店というお店. 美味しそうなラーメンに加え,パーコーが乗っかっ

続きを見る

運転免許を取得できた日のブログ

Photo by コヤマドライビングスクール石神井 えぇ…,Twitterを見ている方はお分かりかもしれませんが,最近,自動車教習所に通っていました. そして本日,ようやく運転免許を取

続きを見る

油そばシリーズ21 寵児 池袋西口の前から気になっていたお店

2014/08/12 | 油そばシリーズ

みなさんこんばんは.きこうです. 今回も油そばシリーズというわけですが,なんと今回で21回目. このシリーズどこまで続くのか…笑   さてさて,今日は,池袋西口にある寵児というお店.

続きを見る

大阪・京都に行ってきました

先日,予定で大阪の福島に行ってきました. といっても,予定はたったの2時間程度で,あとは撮り鉄なることをしていました…笑   まぁ,なにせ関西に行ったら,東京では有り得ないような10

続きを見る

EOS 7D? 70D? 新しいカメラの購入を真剣に考えている今日この頃

2014/08/07 | デジカメ

どうもこんばんは.きこうです. 最近,撮影していてつくづく思うのですが,   そろそろ新しいカメラが欲しい!! 今使っているのがEOS40D.2007年8月発売の

続きを見る

どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 前から気になっていたホーム上にあるどん兵衛のお店

2014/08/05 | グルメ

こんばんは.きこうです. 前々から気になっていたのですが,JR渋谷駅の山手線上のホーム(外回り)にあるどん兵衛のお店.また,内回りのホームにはラ王の店舗があります.  

続きを見る

Google Analytics で自分のアクセスをカウントさせない方法

2014/08/02 | ブログ

こんばんは.きこうです. ブログを作ったばかりでアクセス数が少ない時など,自分のアクセスを訪問者数やPV数に数えたくないと考える方も多いと思います. 今日はその設定方法を紹介します.自分のアク

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑