我孫子駅の唐揚げそば! 上野東京ラインで話題になった弥生軒に行ってきた!

公開日: グルメ





唐揚げそばサムネ

こんばんは.きこうです.

今年の3月に上野東京ラインが開業しましたが,その際に少し話題になったのが,上バンッせん我孫子駅の唐揚げそば

どうやら,めちゃくちゃ大きな唐揚げが乗っている立ち食いそばのようですが….

どんなものか気になったので食べにいってきました.

我孫子駅の快速線ホームにお店はあった

お店は,JR我孫子駅構内の快速線ホームにあります. 上り・下りともにあります.

お店

お店の外観はこんな感じ. 一見,よくホームにある普通の立ち食いそば屋さんです.

弥生軒

「弥生軒」という名前です.定食屋ではありません…笑

さっそく注文してみる!!

というわけで,中に入り食券を購入し,その「唐揚げそば」というものを注文してみる.

さすが立ち食いそば屋だけあり,すぐに出てきました.

唐揚げそば

おぉ〜〜!! これが唐揚げそばか!!

確かにインパクトは大!!

唐揚げそば拡大図

拡大して撮影.これはスゴい!!
こんな大きな唐揚げが乗っかっててお値段なんと380円

写真だと2個乗っかっているように見えるかもしれませんが,これは1個です.
さらにもう1個追加すると,480円になります.

 
てなわけで,早速食べてみる.

もう,おそばよりも唐揚げの方が多いくらい笑

唐揚げは少しパサパサ感があるような….
でも,そばのつゆに浸せばOKですね!!.

あとがき

というわけで,話題の唐揚げそばを食べにいってきました.今度は同時に話題になった品川の駅そばも食べにいきたいと思います.

でも,とにかくインパクトが大きかった. いや,ホントに笑

店舗情報

弥生軒
住所:千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅ホーム内
電話:04-7182-1239
時間:平日7:00~23:30 土7:00~22:00 日7:30~20:30
交通:JR常磐線我孫子駅構内



 

関連記事

新宿椿庵

池袋だけど新宿 気になっていた分厚いたい焼きを食べてみた!

僕は池袋をよく自転車で通るのですが,そこで前から気になっていたお店がありました. 南池袋の

記事を読む

ラッキーピエロ 看板

ラッキーピエロ メニューも豊富な函館発祥のハンバーガー屋がスゴい!

函館で気になっていたお店がありました. それが,北海道にしかないハンバーガー屋ラッキーピエ

記事を読む

写真_14-07-13_15_08_30.jpg

ラーメン 由丸(よしまる) 大塚アトレにある博多ラーメン!

こんばんは.ラーメン好きのきこうです. 昨年9月にオープンした大塚駅の駅ビルアトレ(a

記事を読む

20130718230912e97

【試食会レポ】 マクドナルド 夏限定商品 サルサバーガー は夏にもってこいの商品!

今回,日本マクドナルド株式会社の夏の新商品の試食会に参加しました! この夏の限定商品と

記事を読む

toyodaiindokareのコピー

東洋大学食の本格インドカレーがワンコインでコスパ良すぎる件について

前々から気になっていたのですが,文京区白山の東洋大の学食で,本格的なインドカレーがワンコイン

記事を読む

201305142056464c4

えっ…値上がり? はなまるうどんって店舗によって値段が違うの…?

ついこの間,大手うどんチェーン店の「丸亀製麺」が,ざるうどん用のざるの裏にカビが生えていると

記事を読む

20131105121205cca

米沢ラーメン ひらま 人気のお店で米沢ラーメンを美味しく頂く!

こんばんは.きこうです. 9月に函館に行ってきましたが,その帰りに山形県によりました.

記事を読む

写真_14-07-30_17_03_05.jpg

万世麺店 高校時代に入店したくて仕方なかったお店

みなさんこんばんは.夏休みであるにも関わらず忙しくて仕方がないきこうです. 今日紹介するのは,

記事を読む

睡蓮.jpg

麺屋 睡蓮 つけ麺の印象を大きく変えた美味しいお店

こんばんは.きこうです. 御茶ノ水というか湯島に美味しいつけ麺のお店を見つけてしまった

記事を読む

麺は組.jpg

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか 甲府 麺は組

先日,山梨県の甲府に行ってきました. そのときにですね,なんか麺類が食べたいなぁ…なんて思

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑