Flickr ついに撮影日順に並び替え可能に!!

公開日: 写真・カメラ用品





Flickr

ついにFlickrの唯一の弱点が改善されたような感じです.

写真のバックアップに超〜〜最適だったあのFlickr.
写真が撮影日順に並び替えできるようになりました!!!!!!!!もうめちゃくちゃ嬉しいですよ!

Flickrは1TBまで写真をアップすることが可能なサービス.
バックアップなどにはもう最適すぎるサービスです.

しかhし今まで,唯一このFlickrに弱点がありました.「撮影日順に並び替え」ができなかった点なんですよね….

それが今回,できるようになってしまったではないか…!!!!

Flickr 並び替え

自分のフォトストリームを開いて,左上のタブを「Data Taken」にすればOKです.
アップロード順に並び替えることも可能です.

 
 
これはもう,Flickrユーザー全員が待ちわびていた機能ではないのでしょうか??



 

関連記事

20140202230239484

ミラーレス vs 一眼レフ ミラーレスの画質は一眼レフとどの程度差があるのか?

みなさんこんばんは.きこうです. 最近はミラーレス一眼もかなり人気が出てきて,街中で持ち歩

記事を読む

2014-7-15-サムネ.jpg

デジカメで撮影した失敗写真でも絶対に削除しない方が良いと思う理由

こんばんは.きこうです. 先日,フィルムスキャナーを購入したということはお知らせしました.

記事を読む

husky.jpg

ハスキー部品 ネジ1つがなんと…

12月に北海道に行ってきたのですが,北海道から帰宅し,三脚を片付けようとしたところ…,

記事を読む

shutter-count.jpg

Shutter Count キヤノンのカメラEOSの総シャッター数を調べるアプリ

自分の一眼レフの総シャッター回数って結構気になるものです. 特に,中古で購入した場合はなおさらで

記事を読む

SGWA-P25BK.jpg

HAKUBAのカメラバッグSGWA-P25BKは撮影遠征にちょうどよいリュック型カメラバッグだった!

こんばんは.きこうです. てなわけで,前回の記事でAmazonのカメラバッグは僕の使用

記事を読む

20140130105922fb0

Flickr(フリッカー)がGoogleのアカウントでも利用できることを知ったのでオススメしておく

こんばんは.きこうです. 前から気になっていた写真のクラウド&共有システムFlickr

記事を読む

スクリーンショット_2014-12-14_13_09_48.jpg

鉄オタおなじみの銀箱を購入してみた! そして箱内改造が色々と大変な件について

こんばんは.きこうです. 最近,カメラバッグを探していたのですが,色々と考えた結果,鉄オタがよ

記事を読む

IMG_0506

発掘した古いフィルムに写っていたものは?

年度末ということもあり,部屋の片付けなどをしています. すると,まだ部屋の3割程度しか片付

記事を読む

防湿庫.jpg

防湿庫が壊れたので買い替えを検討中

なんとタイミングの悪いことに,防湿庫が壊れてる疑惑が発生しました. 4年前に格安で購入した

記事を読む

20130308225011566

流し撮りはやっぱり難しい…

高校時代の同級生が一眼レフを購入したので,散歩がてら,飯田橋の外堀で中央線を流し撮りしました

記事を読む

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑