「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

iPad生活 再び なぜ再びiPadを購入することになったのか

2016/05/24 | iPhone・iPad

3年くらい前に,iPadよりもMacBookAir持ち歩いた方が便利だし色々できる…なんて書いた気がしますが…. ▼ MacBook Air を買ってから予想以上にiPadを持ち歩かなくなっ

続きを見る

弘前城の桜を見に行ったらあまりにも広くてまわるのが大変でした

2016/05/11 | 旅ログ

ゴールデンウィークに青森に遊びにいってきました. 普通の旅行をしたつもりですが,なんだかんだで鉄道写真を多く撮影したり…. 4月30日に弘前のホテルに宿泊したのですが,GWといえば青森はちょうど

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑