「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

防湿庫が壊れたので買い替えを検討中

なんとタイミングの悪いことに,防湿庫が壊れてる疑惑が発生しました. 4年前に格安で購入したものです.(メーカーや型番はあえて言いません) まぁ,値段相当のものだったんだなぁ…と. この

続きを見る

最近また将棋をやり始めた件について

2016/07/09 | 個人的な日記

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました. ちょっとしたきっかけがありましてね….最近iPadも購入したことですし,色々とアプリを入れてみてや

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑