「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

東洋大学食の本格インドカレーがワンコインでコスパ良すぎる件について

2017/06/26 | グルメ

前々から気になっていたのですが,文京区白山の東洋大の学食で,本格的なインドカレーがワンコインで食べられると….自宅からもそこまで離れていないので,これは行ってみようかな…と以前から思っていたの

続きを見る

Mac mini買っちゃった

2017/06/26 | Mac

2012年に購入したMac miniがそろそろ買い替えかなぁ…なんて思ったので,つい買ってしまいました.簡単に開封. 今回購入したのは,真ん中のランクのモデル. 2.6GHzデュアルコ

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑