「 めしログ 」 一覧

東洋大学食の本格インドカレーがワンコインでコスパ良すぎる件について

2017/06/26 | グルメ

前々から気になっていたのですが,文京区白山の東洋大の学食で,本格的なインドカレーがワンコインで食べられると….自宅からもそこまで離れていないので,これは行ってみようかな…と以前から思っていたの

続きを見る

デニーズの誕生日特典 バースデークーポン が神すぎる件について

2016/08/30 | グルメ

最近,スマホアプリなどでクーポンを用意しているファミレスが増えましたよね. デニーズもそうです. そのデニーズのスマホアプリのクーポンにバースデークーポンというものがあります.いったいどんな

続きを見る

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか 甲府 麺は組

2016/04/23 | グルメ

先日,山梨県の甲府に行ってきました. そのときにですね,なんか麺類が食べたいなぁ…なんて思いながら歩いていたんですけれど,そしたら面白いお店を見つけてしまいました. なぜ蕎麦にラー油を

続きを見る

麺屋 睡蓮 つけ麺の印象を大きく変えた美味しいお店

2016/01/24 | グルメ

こんばんは.きこうです. 御茶ノ水というか湯島に美味しいつけ麺のお店を見つけてしまったので紹介します. 名前は麺屋 睡蓮というお店. 初めて食べたつけ麺屋がビミョーだったせいで,

続きを見る

我孫子駅の唐揚げそば! 上野東京ラインで話題になった弥生軒に行ってきた!

2015/05/09 | グルメ

こんばんは.きこうです. 今年の3月に上野東京ラインが開業しましたが,その際に少し話題になったのが,上バンッせん我孫子駅の唐揚げそば. どうやら,めちゃくちゃ大きな唐揚げが乗っている立ち食いそ

続きを見る

森永製菓 チーズスティック イメージキャラクターの名前も決まって大好評のアイスがなかなかのお味!

2014/11/22 | 食品レビュー

こんばんは.きこうです. 田町駅前にある森永製菓本社. その本社の前に森永アイスの自販機が置いてあります. そして,田町駅を通るたびにその自販機で販売されているアイスが気になって

続きを見る

しなの 今度はしなの抹茶塩ラーメンを食べてみた

こんばんは.いろいろと忙しく1週間ほど更新が空いてしまいましたが,今日からまた更新します.   さて,先日,函館に再び行ってきたわけですが,函館に行ったら必ず行くべきお店といえば駅前の

続きを見る

油そばシリーズ23 浜そば 鶏がしっかり効いた濃厚な油そば

2014/10/30 | 油そばシリーズ

こんばんは.きこうです. 油そばシリーズの第23回目というわけですが,今回は湯島の浜そばというお店. 実は以前から入店したいなぁ…と思っていたのですが,なかなか食事時に上野を通らなくて….

続きを見る

油そばシリーズ22 油そば 君 本郷にできた新しいお店

2014/10/18 | 油そばシリーズ

こんばんは.油そば好きのきこうです. というわけで,油そばシリーズの22回目というわけですが,今回は本郷に最近できた新しいお店です. 名前は油そば 君というお店. 「くん」と読むのか「きみ」

続きを見る

万世麺店 高校時代に入店したくて仕方なかったお店

2014/08/19 | グルメ

みなさんこんばんは.夏休みであるにも関わらず忙しくて仕方がないきこうです. 今日紹介するのは,新宿駅西口のメトロ食堂街にある万世麺店というお店. 美味しそうなラーメンに加え,パーコーが乗っかっ

続きを見る

油そばシリーズ21 寵児 池袋西口の前から気になっていたお店

2014/08/12 | 油そばシリーズ

みなさんこんばんは.きこうです. 今回も油そばシリーズというわけですが,なんと今回で21回目. このシリーズどこまで続くのか…笑   さてさて,今日は,池袋西口にある寵児というお店.

続きを見る

どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 前から気になっていたホーム上にあるどん兵衛のお店

2014/08/05 | グルメ

こんばんは.きこうです. 前々から気になっていたのですが,JR渋谷駅の山手線上のホーム(外回り)にあるどん兵衛のお店.また,内回りのホームにはラ王の店舗があります.  

続きを見る

油そばシリーズ20 ラーメン春樹 夏にぴったりのちょいとピリ辛油そば!

2014/07/29 | 油そばシリーズ

こんばんは.油そば好きのきこうです. 久々の油そばシリーズとなりました.今回でなんと20回目! まさかここまで続くとは…笑   今日は,新大塚にあるラーメン春樹というお店で油そばです

続きを見る

ラーメン 由丸(よしまる) 大塚アトレにある博多ラーメン!

2014/07/24 | グルメ

こんばんは.ラーメン好きのきこうです. 昨年9月にオープンした大塚駅の駅ビルアトレ(atre). ▼ JR大塚駅についに”アトレ(atre)”がオープン! さっそく行ってきたZE

続きを見る

ファミマのソフトなチーズクリームパンが最近の何気ないお気に入り商品

2014/07/17 | 食品レビュー

こんばんは.きこうです. 最近,妙にハマっている食べ物といえば,ファミリーマートから販売しているこだわりパン工房シリーズのソフトなチーズクリームパン. これが意外と美味しかったので簡単に紹介し

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑