「 グルメ 」 一覧

東洋大学食の本格インドカレーがワンコインでコスパ良すぎる件について

2017/06/26 | グルメ

前々から気になっていたのですが,文京区白山の東洋大の学食で,本格的なインドカレーがワンコインで食べられると….自宅からもそこまで離れていないので,これは行ってみようかな…と以前から思っていたの

続きを見る

デニーズの誕生日特典 バースデークーポン が神すぎる件について

2016/08/30 | グルメ

最近,スマホアプリなどでクーポンを用意しているファミレスが増えましたよね. デニーズもそうです. そのデニーズのスマホアプリのクーポンにバースデークーポンというものがあります.いったいどんな

続きを見る

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか 甲府 麺は組

2016/04/23 | グルメ

先日,山梨県の甲府に行ってきました. そのときにですね,なんか麺類が食べたいなぁ…なんて思いながら歩いていたんですけれど,そしたら面白いお店を見つけてしまいました. なぜ蕎麦にラー油を

続きを見る

麺屋 睡蓮 つけ麺の印象を大きく変えた美味しいお店

2016/01/24 | グルメ

こんばんは.きこうです. 御茶ノ水というか湯島に美味しいつけ麺のお店を見つけてしまったので紹介します. 名前は麺屋 睡蓮というお店. 初めて食べたつけ麺屋がビミョーだったせいで,

続きを見る

我孫子駅の唐揚げそば! 上野東京ラインで話題になった弥生軒に行ってきた!

2015/05/09 | グルメ

こんばんは.きこうです. 今年の3月に上野東京ラインが開業しましたが,その際に少し話題になったのが,上バンッせん我孫子駅の唐揚げそば. どうやら,めちゃくちゃ大きな唐揚げが乗っている立ち食いそ

続きを見る

しなの 今度はしなの抹茶塩ラーメンを食べてみた

こんばんは.いろいろと忙しく1週間ほど更新が空いてしまいましたが,今日からまた更新します.   さて,先日,函館に再び行ってきたわけですが,函館に行ったら必ず行くべきお店といえば駅前の

続きを見る

万世麺店 高校時代に入店したくて仕方なかったお店

2014/08/19 | グルメ

みなさんこんばんは.夏休みであるにも関わらず忙しくて仕方がないきこうです. 今日紹介するのは,新宿駅西口のメトロ食堂街にある万世麺店というお店. 美味しそうなラーメンに加え,パーコーが乗っかっ

続きを見る

どん兵衛屋 渋谷駅ナカ店 前から気になっていたホーム上にあるどん兵衛のお店

2014/08/05 | グルメ

こんばんは.きこうです. 前々から気になっていたのですが,JR渋谷駅の山手線上のホーム(外回り)にあるどん兵衛のお店.また,内回りのホームにはラ王の店舗があります.  

続きを見る

ラーメン 由丸(よしまる) 大塚アトレにある博多ラーメン!

2014/07/24 | グルメ

こんばんは.ラーメン好きのきこうです. 昨年9月にオープンした大塚駅の駅ビルアトレ(atre). ▼ JR大塚駅についに”アトレ(atre)”がオープン! さっそく行ってきたZE

続きを見る

築地 とと兵衛 とりあえず安く海鮮丼を食べるならここ!

2014/06/14 | グルメ

こんばんは.きこうです. 以前から,恵比寿に幾たびに気になっていたお店がありました.それが,築地とと兵衛というお店. どうやら,おいしそうで本格的な海鮮丼がなんと600円で食べられてし

続きを見る

野郎ラーメン 最近増殖中のラーメン屋に行ったら量がスゴくてビックリ!

2014/06/12 | グルメ

こんばんは.きこうです. 最近,妙に増殖しているラーメン屋,野郎ラーメン. 恵比寿で初めて見かけたと思ったら,そこら中で見かけるようになりました. というわけで,ラーメン好きの私

続きを見る

函館ラーメン ゆうみん 少し薄味の塩ラーメンの店

2014/06/07 | グルメ

こんばんは.きこうです. 函館ラーメンと言えば,以前紹介したしなのというお店が好きですが,しなのは日曜日は営業していません. 江差線のラストランが終了し,函館に戻ってきてから夕飯としてまた函館

続きを見る

ラッキーピエロ メニューも豊富な函館発祥のハンバーガー屋がスゴい!

2014/05/15 | グルメ

函館で気になっていたお店がありました. それが,北海道にしかないハンバーガー屋ラッキーピエロ. どうやら函館発祥らしいのですが,果たしてどんなお味なのでしょうか?? 函館駅前

続きを見る

神田達磨 行列のできるたい焼き店! 果たしてどんなお味なのか??

2014/03/27 | グルメ

みなさんこんばんは.きこうです. 神保町を通るときにいつも気になっていたお店がありました.それが,神田達磨というたい焼きのお店. いったいどんなお味なのでしょうか?? 羽根つ

続きを見る

東京豚骨BASE 渋谷のガード下にあるとんこつラーメン店!

2014/02/27 | グルメ

皆さん今晩は.麺類が大好きなきこうです. 前から気になっていたお店です. 渋谷のガードレール下にあるとんこつラーメンのお店「東京豚骨BASE」を今日は紹介します! (注意) 油そ

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑