「 娯楽 」 一覧

ポケモン 初代 赤緑青ピカチュウ 3DS バーチャルコンソール をプレイした感想

2016/03/06 | ポケモン

こんばんは.きこうです. 試験期間もようやく終わり,ようやくバーチャルコンソールで発売の初代ポケモンを購入しました!! 数日前からプレイし始めています. というわけで,初代ポケモ

続きを見る

中島みゆき 12年ぶりに紅白歌合戦出場!

2014/11/27 | 2014, 中島みゆき

いやぁ…驚きました. あの中島みゆきが12年ぶりに大晦日のNHK紅白歌合戦に出場することになりました!  大みそか恒例の「第65回NHK紅白歌合戦」(後7・15)の出場歌手が26日、東京・渋谷の

続きを見る

ポケモン ルビサファリメイクを買ってきたので感想

こんばんは.きこうです. さてさて,先週の金曜日に発売されたポケモンルビサファのリメイク. 予約をして発売日に購入し,三連休中に進めるはずだったのですが…. 色々とあって,なかなか進めること

続きを見る

中島みゆき『麦の唄』・『問題集』のショートムービーが公開されたので感想

2014/10/14 | 中島みゆき

こんばんは.きこうです. NHKの朝ドラ「マッサン」の主題歌になった中島みゆき『麦の唄』,そして,その『麦の唄』などが収録されているアルバム『問題集』の発売が近づいてきました. Y

続きを見る

ちびっ子たちの間ではポケモンよりも妖怪ウォッチの方が人気があるというのは本当なのか?

2014/07/22 | ポケモン

こんばんは.一応ポケモン好きのきこうです. さてさて,今年のポケモン映画も先日公開されたって感じですね! でも今日は,それはさておきなんですよ…   ここ数日,Twi

続きを見る

オメガルビー・アルファサファイア (ルビサファリメイク)発売決定!!

2014/05/07 | ポケモン

ついにきましたよ!!  ポケモン オメガルビー・アルファサファイア ゲームボーイアドバンスソフトの「ルビー」・「サファイア」のリメイク版の発売が決定しました!! ポケモン

続きを見る

「泣いてもいいんだよ」(ももクロ)のMVが公開されたので感想

2014/04/29 | 中島みゆき

さてさて,5月8日に発売されるももクロのニューシングル「泣いてもいいんだよ」. 中島みゆき作詞作曲ということで注目しているわけですが,発売前ですが,すでにYouTubeの公式チャンネルに

続きを見る

ポケモン151匹言えるかな? に挑戦してみよう!!

2014/04/22 | ポケモン

みなさんこんばんは.最近忙しすぎてゲームもアニメも疎かになっていますが,一応ポケモン好きのきこうです. ということで,ポケモン好きはもちろん,僕と同世代の初代ポケモンをプレーしたことがあ

続きを見る

マジっすか!? ももクロの新曲を中島みゆきが作詞作曲!!

2014/03/15 | 中島みゆき

おいおいおいおい… マジですか…! 最近人気のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」こと「ももクロ」. 本日国立競技場で行われたライブで新曲が披露されたようですが,その中の1曲である

続きを見る

名探偵コナンが舞台化決定!ってえぇぇ〜〜〜!?

2014/02/23 | アニメ

まさかの…! 名探偵コナンが舞台化するみたいです!! どういうことだ…笑!?  青山剛昌「名探偵コナン」を原作とした舞台「ミステリーステージ 名探偵コナン ~殺意の開演ベル~

続きを見る

佐藤直紀 ウォーターボーイズ(waterboys) のサントラは絶対に聞くべき!

2014/02/04 | その他

こんばんは.きこうです. 僕は結構,映画やTVドラマは見ていないのに,そのサントラだけを聴いたりしています(笑) その中でもオススメなのは佐藤直紀さん. 佐藤直紀といえば『海猿』

続きを見る

破壊の繭 !? 2014年のポケモン映画のタイトル(の一部)が発表!

2013/12/15 | ポケモン

来年2014年夏公開のポケモン映画のタイトルが公開されました.タイトルは…  破壊の繭 だそうです!! 公式ページはこちら. そして,公式による予告映像はこちらです.

続きを見る

すぐ眠くなる… 寝る直前のネットや食事が原因!?

2013/11/30 | その他

こんばんは.最近妙に眠くなるきこうです. そうです,最近,前より多く寝ているのに何故かすぐに眠くなってしまうのです…. 一日中眠いときもあります.眠くない時間帯がないなんて日もあります….

続きを見る

V-801 OLYMPUSのICレコーダーを購入してみた

2013/11/26 | おもちゃ・玩具

こんばんは.最近忙しいためか,体調があまり良くないきこうです. このたび,新しくICレコーダーを購入してみました.オリンパスのV-801というものです. mp3対応のものが欲しかっ

続きを見る

KORG nanoKEY2 を購入してみたものの…

2013/11/16 | おもちゃ・玩具

こんばんは.最近色々と忙しくてなかなか更新ができずスイマセン…. 先日,僕が以前から愛用していたMIDIキーボードをちょっとしたことで破損してしまいました…涙 てなわけで,新しく購入したのが

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑