「 ポケモン 」 一覧

ポケモン 初代 赤緑青ピカチュウ 3DS バーチャルコンソール をプレイした感想

2016/03/06 | ポケモン

こんばんは.きこうです. 試験期間もようやく終わり,ようやくバーチャルコンソールで発売の初代ポケモンを購入しました!! 数日前からプレイし始めています. というわけで,初代ポケモ

続きを見る

ポケモン ルビサファリメイクを買ってきたので感想

こんばんは.きこうです. さてさて,先週の金曜日に発売されたポケモンルビサファのリメイク. 予約をして発売日に購入し,三連休中に進めるはずだったのですが…. 色々とあって,なかなか進めること

続きを見る

ちびっ子たちの間ではポケモンよりも妖怪ウォッチの方が人気があるというのは本当なのか?

2014/07/22 | ポケモン

こんばんは.一応ポケモン好きのきこうです. さてさて,今年のポケモン映画も先日公開されたって感じですね! でも今日は,それはさておきなんですよ…   ここ数日,Twi

続きを見る

オメガルビー・アルファサファイア (ルビサファリメイク)発売決定!!

2014/05/07 | ポケモン

ついにきましたよ!!  ポケモン オメガルビー・アルファサファイア ゲームボーイアドバンスソフトの「ルビー」・「サファイア」のリメイク版の発売が決定しました!! ポケモン

続きを見る

ポケモン151匹言えるかな? に挑戦してみよう!!

2014/04/22 | ポケモン

みなさんこんばんは.最近忙しすぎてゲームもアニメも疎かになっていますが,一応ポケモン好きのきこうです. ということで,ポケモン好きはもちろん,僕と同世代の初代ポケモンをプレーしたことがあ

続きを見る

破壊の繭 !? 2014年のポケモン映画のタイトル(の一部)が発表!

2013/12/15 | ポケモン

来年2014年夏公開のポケモン映画のタイトルが公開されました.タイトルは…  破壊の繭 だそうです!! 公式ページはこちら. そして,公式による予告映像はこちらです.

続きを見る

ハクダンジムから出られない方へ ちゃんと脱出できますからね…!

2013/10/19 | ポケモン

みなさん.『ポケモンXY』やってますか?? さて,早くも発売から1週間が経ってしまいましたが,忙しくあまり進められていないきこうです. 今作『ポケモンXY』での一番初めのジム"ハクダン

続きを見る

祝!! ポケモンXY 2日で210万本!全世界で400万本売り上げ!! すげ〜〜!!

2013/10/17 | ポケモン

これはスゴい!! 先週10月12日(土)に全世界で同時発売された『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』.発売開始からわずか2日で210万本売り上げ!! 世界では400万本以上とのこ

続きを見る

とりあえず,『ポケモンX』を数時間プレーして思ったこと

2013/10/12 | ポケモン

さて,『ポケモンX』発売日がもうすぐ終わろうとしています.そして,僕が購入してから半日が経ちました. 今日は午後,仕事があったため,あまり進められませんでしたが,とりあえず,少しプレーしてみ

続きを見る

あと2時間!! ポケモンXY発売直前ということで,前情報で個人的に気になるものをまとめてみた

2013/10/11 | ポケモン

さてさて,『ポケットモンスターX』『ポケットモンスターY』の発売日までいよいよあと2時間となりました. 発売前ですが,世界にはすでにフライングゲットしているファンもいるみたい…. う〜

続きを見る

新番組「ポケモンゲット☆TV」ネット上での感想があまりに酷い件について

2013/10/10 | ポケモン

長年のポケモンファンに惜しまれながら最終回を終えた「ポケモンスマッシュ」(テレビ東京).  ▼ ポケモンスマッシュ(ポケスマ) 打ち切りが悲報すぎる… きこうくんの選ぶ思い出の放送を37

続きを見る

ポケモンスマッシュ(ポケスマ) 打ち切りが悲報すぎる… きこうくんの選ぶ思い出の放送を37シーンも紹介!!

2013/09/19 | ポケモン

こんばんは.テレビはほとんどと言っていいほど見ないきこうです. そんな僕でも,毎週欠かさず見ているのが,アニメの『ポケットモンスター』シリーズと,『ポケモンスマッシュ』でした. ところ

続きを見る

【PGSレポ】ポケモンXYをいち早く体験してきたZE!!

2013/08/20 | ポケモン

こんばんは.ポケモン好きなきこうです. 先週の17日(土),18日(日)に東京ビッグサイトで行われた「ポケモンゲームショー」に行ってきました. 予想通り,ものスゴい混み様でしたが,とり

続きを見る

ポケモン初代世代へ ポケモン初代のアニメが放送決定!!

2013/08/18 | ポケモン

深夜にこんばんは.アニメのポケモンを欠かさず見ているきこうです. 今日(8/17)そして,明日(8/18)に東京ビッグサイトでポケモンのイベント「ポケモンゲームショー」が開催されています

続きを見る

“メガバシャーモ”になれる”アチャモ”をポケモンXY発売日から限定配信!

2013/08/16 | ポケモン

さてさて,メガ進化が話題になっている『ポケモンXY』. メガ進化することができるアチャモが『ポケモンXY』の発売日(2013年10月12日)から配信されることになりました. 「メガ

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑