「 個人的な日記 」 一覧

日本人と外国人の考え方・価値観の違いはちゃんと知っておくべき

2016/09/06 | 個人的な日記

日本人と外国人との考え方や価値観・常識の違いなどは知っておくべきだと思います。 ということで、今回はこの話題を書いていきたいのですが、予め断っておきますが、今から書く事は8割は悪口です。でも

続きを見る

最近また将棋をやり始めた件について

2016/07/09 | 個人的な日記

6月は試験も多くなかなか更新できませんでした. といいつつも,実は最近将棋をまたやり始めました. ちょっとしたきっかけがありましてね….最近iPadも購入したことですし,色々とアプリを入れてみてや

続きを見る

レンタカーを借りて最近の車はスゴいなぁ…と感じた

久々にブログを書くのに,しょうもない話題でスイマセン. この間,会津若松に行くのに車を借りたのですが,日産ノートの新しい型でした.そのときに,運転席の右側を見ると…, なにやら見られないマ

続きを見る

2015年を写真で振り返る

こんばんは.きこうです. 今年は,大学が大変忙しく,その中で趣味をやっていたわけで,なかなかブログの更新ができずスイマセンでした…. さて,なんだかんだ今年ももう終わりというわけで,今年1年間

続きを見る

きこうくんの近況報告

2015/06/21 | 個人的な日記

こんばんは.きこうです. 気付けば,ブログを1ヶ月以上も放置. 2015年度に入ってからブログをあまりにも放置しすぎていてスイマセン…. ただ1つ,言い訳をさせていただくと,最近

続きを見る

バッファローの外付けHDDを購入して画像の整理をする

2014/12/02 | 個人的な日記, 周辺

こんばんは.きこうです. 前々から,画像の整理をするために外付けHDDを購入しようと思っていたものの,なかなか購入しないまま月日が経ち…,ようやく昨日購入しました. 購入したのはバ

続きを見る

ポケモン ルビサファリメイクを買ってきたので感想

こんばんは.きこうです. さてさて,先週の金曜日に発売されたポケモンルビサファのリメイク. 予約をして発売日に購入し,三連休中に進めるはずだったのですが…. 色々とあって,なかなか進めること

続きを見る

ついに買ってしまった…!! EOS 7D!! (中古です)

あぁ….ついに買ってしまった….  EOS 7D 買ってしまいました…笑 といっても中古品です.Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 7D ボディ EOS7Dposte

続きを見る

明日は広島の因島に行ってきます!

2014/10/11 | 個人的な日記

こんばんは.きこうです. 明日から広島県の因島に行ってきます!今年最強と言われる台風が近づいている中,その台風に向かっていく形で出かけることになります. 果たして大丈夫なのだろうか….

続きを見る

キヤノンのカメラ・レンズが壊れた時… 修理の費用はどのくらいなのか?

Photo by Richard Masoner こんばんは.最近あまり更新できずスイマセン….課題が多いんです…. とか言いつつ,趣味の乗りバスなんかしちゃっています笑 &nb

続きを見る

運転免許を取得できた日のブログ

Photo by コヤマドライビングスクール石神井 えぇ…,Twitterを見ている方はお分かりかもしれませんが,最近,自動車教習所に通っていました. そして本日,ようやく運転免許を取

続きを見る

遠征中に駅そばばかりを食べる理由

2014/06/26 | 個人的な日記

こんばんは.きこうです. iPhoneの画像を見ていると,結構な割合で駅そばの画像が入っていました. 画像を見ながらよくよく振り返ると,そういえば,僕は,遠征中,しょっちゅう駅そばを食べている

続きを見る

Macブロガーには必須らしいMarsEditを購入してみた

こんばんは.きこうです. 結構Macを使ってブログを書いている人には有名なのですが,ブログ編集アプリMarsEditというアプリを導入してみました.とりあえず,テスト投稿してみます.MarsEd

続きを見る

神津島で登山してきました!

2014/05/04 | 個人的な日記

昨日お知らせしたとおり,ただいま神津島に来ています. せっかくするぷろを購入してみたので,ブログを書いてみようかなぁと. 海がめっちゃくちゃ綺麗でした! まず,島なので海と山が両方同時に楽し

続きを見る

【お知らせ】本日より神津島に行ってきます

2014/05/03 | 個人的な日記

みなさんこんばんは.きこうです. 本日より神津島の方に旅行に行ってきます. 以前から,あそこらへんの島に行ってみたいなぁ…と思っていたのですが,ようやくこのGWに行く計画ができ

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑