「 個人的な日記 」 一覧

するぷろを使って記事をテスト投稿

おはようございます. この4月から電車通学になりました.というわけで毎日25分も電車に乗ります. その間にブログを書けないかなぁと思い,ブログ投稿アプリ「するぷろ」を購入してみま

続きを見る

新ブログ完成!

2014/04/15 | 個人的な日記

こんばんは.きこうです. 今まではFC2でブログをやってきましたが,これからはWordPressで独自ドメインでブログを運営していきたいと思います. 新「旅人18日記」の完

続きを見る

2014.2.8 東京で大雪…

2014/02/09 | 個人的な日記

こんばんは…. さてさて,今日は大変な一日でしたね…. 東京でも大雪が降りました. てなわけで午前中は東京駅・渋谷駅の様子を見に行ってみました. 午前中は降ってるものの

続きを見る

クリスマスイブ 東京タワーはライトアップ!

2013/12/24 | 個人的な日記

さて,先ほど,東京タワーに行ってきました.キレイにライトアップされていましたので,数枚画像をこちらで紹介します. ★ おまけ ★ 連休中の六本木けやき坂の様子.

続きを見る

先ほど『ポケモンX』を購入!

2013/10/12 | 個人的な日記

先ほど,『ポケモンX』を購入してきました!!   ついに手にすることが出来ました!! 朝,7:30にビックカメラ池袋本店に行くと,長蛇の列…. 10時から発売予定のヤマダ電機に

続きを見る

とあるバスでの出来事…

2013/09/26 | 個人的な日記

Photo by Yutaka Fujiki 今日は日記形式で,先日,バスで起こった出来事を紹介します. それは9月の中頃のことでした. 予定があり,品川近くからお台場の東京テレ

続きを見る

高畠ワイナリーのソフトクリームがヤバいほどおいしい件について…笑

2013/06/15 | 個人的な日記

こんばんは.きこうです. 先週の土曜日(6/8)に福島で予定があったのですが,時間が余ったので、山形の方まで足をのばしてみました. 時間も時間だったのであまりたくさんは行けません.

続きを見る

東京でも大雪 交通も麻痺して大変な一日でした.

2013/01/14 | 個人的な日記

今日は,東京でも珍しく雪が降りましたね. その上,記録的な大雪となりました. ここまでの大雪になるとは思わず,普段通りに外出.いろいろと大変なことになりました…汗 本当は

続きを見る

2013年1月は海芝浦から

2013/01/07 | 個人的な日記

2013年,最初の投稿です. 海芝浦駅は何度も行ったことがあります. 何故かお正月になるとこの駅に来たくなるのです. JR鶴見線の海芝浦支線の終点の駅. 駅が東芝の

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑