「 車・飛行機・乗り物 」 一覧

タイムズカーレンタルの「ピッとGo」実は欠点だらけのサービスだった件

タイムズカーレンタルで車を借りる時に、タイムズ会員の人は「ピッとGo」というサービスがあります。 タイムズ関連のホームページなんかをみると、「便利なシステムだ!!」として大々的に宣伝している

続きを見る

レンタカーを借りて最近の車はスゴいなぁ…と感じた

久々にブログを書くのに,しょうもない話題でスイマセン. この間,会津若松に行くのに車を借りたのですが,日産ノートの新しい型でした.そのときに,運転席の右側を見ると…, なにやら見られないマ

続きを見る

レンタカーに傷をつけてしまったときは…

こんばんは.きこうです. 僕は,月に2回近く,年間で20回以上レンタカーを使います.自宅の車も使うため,昨年の年間走行距離は10,000km近くになりました. そして,レンタカーを借りると毎回

続きを見る

航空券をファミマで支払いする時に入力するものは?

ファミマで航空券の支払いをするとき,ファミポートで入力する文字列を忘れてしまうので,メモしておきます. ファミポートのトップ画面で,「代金支払い」→「各種代金お支払い」→「番号入力画

続きを見る

ジェットスター(Jetstar) の俺的評判 国内線を使ってみての感想

Photo by Jetstar Airways こんばんは.きこうです. 先日,札幌に行ってきました.日帰りです. 早朝に新千歳空港に向かい,夜に帰宅しました. その際,最近

続きを見る

タイムズカープラスを使ってみてとりあえず思ったこと

こんばんは.きこう です. 先日,タイムズのカーシェアリングサービスであるタイムズカープラスに入会しました.  ▼ タイムズカープラス(カーシェアリング)に入会してみた 昨日

続きを見る

タイムズカープラス(カーシェアリング)に入会してみた

こんばんは.きこうです. 何度もお知らせしている通り,先月,ようやく運転免許を取得しました.  ▼ 運転免許を取得できた日のブログ というわけで,自宅の車も運転しているわけで

続きを見る

運転免許をとろう! 大学生のための運転免許取得講座

こんばんは.23歳にしてようやく大学生らしい生活をしているきこうです. さてさて,先日,運転免許を取得したというお話をしました.  ▼ 運転免許を取得できた日のブログ せっか

続きを見る

運転免許を取得できた日のブログ

Photo by コヤマドライビングスクール石神井 えぇ…,Twitterを見ている方はお分かりかもしれませんが,最近,自動車教習所に通っていました. そして本日,ようやく運転免許を取

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑