「 撮り鉄 」 一覧

2015年を写真で振り返る

こんばんは.きこうです. 今年は,大学が大変忙しく,その中で趣味をやっていたわけで,なかなかブログの更新ができずスイマセンでした…. さて,なんだかんだ今年ももう終わりというわけで,今年1年間

続きを見る

青森周辺ではまなす・白鳥を撮影する

2015/10/20 | 撮り鉄, 旅ログ

お久しぶりです.きこうです. 試験があり,その他諸々とあり忙しかったのですが,先日青森に遊びにいってきたのでその報告を少しだけします. といっても,来年春に廃止になる特急「スーパー白鳥

続きを見る

吾妻線 川原湯温泉駅周辺探索 もうすぐダムの底に沈んでしまう光景を撮影してきた

レンタカーで川原湯温泉駅まで行ってきたきこうです. 川原湯温泉駅に到着後は辺りで吾妻線を撮影できそうな場所を探して,色々と撮影してきました.まずは日本一短いトンネル樽沢トンネルへ

続きを見る

大阪・京都に行ってきました

先日,予定で大阪の福島に行ってきました. といっても,予定はたったの2時間程度で,あとは撮り鉄なることをしていました…笑   まぁ,なにせ関西に行ったら,東京では有り得ないような10

続きを見る

江差線最終日に行ってきました!

2014/05/13 | 撮り鉄, 江差線

先週末の土日に江差線方面に行ってきました. 江差線の最後の姿を撮影してきました.(一部画像はFlickrにリンクされています) 5/10(土)はとりあえず江差線を往復 土曜日

続きを見る

今日から埼京線で新型車両(E233系)が運転開始! 早速見に行ってきましたよ!

2013/06/30 | 撮り鉄

今日から埼京線で新型車両であるE233系の運転が始まりました.早速乗りに,そして撮りに行ってきました! 定員が1割増で混雑緩和 今回導入されたE233系は,今までの205系と比

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑