「 周辺 」 一覧

YouTuberになりたい子供が多い? 最近のYouTubeについて感じること

2015/02/05 | ブログ, 周辺

こんばんは.きこうです. 最近,ちょくちょく質問があるのですが,YouTubeに動画はアップしないのですか?ということ.   最近,動画をアップしない一番の理由は,僕が

続きを見る

cheero ダンボーバッテリー ミニ を購入! 手のひらサイズでビックリ!!

2014/12/27 | 周辺

こんばんは.きこうです. 今まで色々なモバイルバッテリーを購入してきましたが,普段使いのものを購入しよう!と思い,ネットで有名なcheeroのダンボーバッテリーを購入してみたので,紹介したいと思

続きを見る

外付けHDDをMacでもWindowsでも使えるようにする方法

2014/12/09 | 周辺

こんばんは.きこうです. 最近は外付けHDDを購入すると,始めからMacでもWindowsでも使えるようにフォーマットされていることがあるみたいですが,一応紹介しておきます. Ma

続きを見る

バッファローの外付けHDDを購入して画像の整理をする

2014/12/02 | 個人的な日記, 周辺

こんばんは.きこうです. 前々から,画像の整理をするために外付けHDDを購入しようと思っていたものの,なかなか購入しないまま月日が経ち…,ようやく昨日購入しました. 購入したのはバ

続きを見る

Brother HL-2270DW 無線LAN内蔵プリンターでiPhoneからプリントしてみた

2014/10/21 | 周辺

こんばんは.きこうです. ブラザーのレーザープリンターHL-2270DWを購入してから5ヶ月が経過しました.  ▼ HL-2270DW ブラザー(brother)のレーザープリンターを購入した

続きを見る

HL-2270DW ブラザー(brother)のモノクロレーザープリンタを使ってみての感想

2014/06/10 | 周辺

先日購入したブラザー(brother)のモノクロレーザープリンターHL-2270DW. 1週間ほど使ってみましたので,そのレビューといきたいと思います. BROTHER JUSTIO A4モノ

続きを見る

HL-2270DW ブラザー(brother)のレーザープリンターを購入したから開封

2014/05/27 | 周辺

こんばんは.きこうです. 前々から買おうと思っていたレーザープリンター.ついに購入しました! 購入したのは,ブラザー(brother)のHL-2270DWというものです. 早速開封

続きを見る

ビックSIM 今月から500MBから1GBに増量! やったぁ〜〜!!

2014/04/17 | 周辺

以前から愛用している格安SIMカードの"ビックSIM". 月の初めにふと残り残量を調べてみると… あれ!? 今まで500MB/月だったのに1GB/月になってる!! 正直嬉しか

続きを見る

机上台がこんなにも便利だったとは…! 机上に必須のA7332-0を紹介する.

2014/03/25 | 周辺

こんばんは.きこうです. 先日,PCの下に置く机上台を購入しました.これが,もの凄く良いので紹介します. LIHITLAB TEFFA 机上台 A7332-0 白posted

続きを見る

Bic SIM の通信速度は果たしてどのくらいなのか??

2013/12/24 | 周辺

今まで,BIC SIMについて紹介してきました. でも,この手の格安SIMカードってやはり,通信速度はどうなのか??というのが問題点になりますよね…. 色んな格安SIMのレビューや感想

続きを見る

Bic SIM を使うための設定方法

2013/12/19 | 周辺

こんばんは.きこうです. 前回の記事で紹介したBic SIM.今回は実際に契約・設定する際の手順を紹介します. Step0 モバイルルーターなどを購入する まず,SIMカードを挿

続きを見る

Bic SIM を使ってみよう! FS010Wの購入とBic SIMの契約をしてみた

2013/12/17 | 周辺

こんばんは.きこうです. みなさん…  Bic SIM ってご存知ですか?? モバイルWiFiルーターに挿入したりすることで,なんと! 月額たったの945円でLTE通信も利

続きを見る

HyperJuiceより安価な”あの”モバイルバッテリーで,ちゃんとMacBook Air を充電できるのか??

2013/09/07 | 周辺

こんばんは.きこうです.9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね…. さてさて,先週紹介した,モバイルバッテリーについての続きです. 【大容量モバイルバッテリー 21000mA

続きを見る

HyperJuice はもういらない!? 安価なのにMacBook Air を充電できるモバイルバッテリーを見つけた!

2013/08/31 | 周辺

こんばんは.最近寝不足が続いているきこうです. MacBook Air を使い始めてから,約3ヶ月が経ちました. 確かに便利なのですが,やはり気になるのがバッテリー. フル充電し

続きを見る

アイオーデータの外付けDVDドライブ DVRP-U8VK を購入.これが小さくてビックリ!

2013/08/03 | 周辺

こんばんは.きこうです. さてさて今回は,アイオーデータの外付けDVDドライブ「DVRP-U8VK」を購入してみました. 早速,開封していきますよ〜♪ ちなみに商品名は「カク

続きを見る

  • _MG_0702_-______2_
    名前:きこう
    乗り鉄や秘境駅,都営バスが好きな25歳学生です.ブログは自由気ままに書いていくとともに,何か役に立つ情報を発信できたらなぁと思っています.くわしくはこちら.よろしくお願いします.
PAGE TOP ↑